【NiziU】マコとニナが勢いあるZEROBASEONEのハンビン&ギュビンとチャレンジ‼

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

今最も勢いがあるボーイズグループの一つであるZEROBASEONEのハンビンとギュビンと
NiziUのリーダーのマコ&マンネのニナがHEARTRISチャレンジ‼

ファンの反応

1:PopandMore 
青い服の人、ヨジャみたいにお手振りしててかわゆい😂

2:PopandMore 
ギュビンちゃん緊張してるの????お顔一切変わんないよ?wwwww

3:PopandMore 
ハンビンの得意分野すぎて絶対やってほしかったから嬉しすぎる😭😭😭😭

4:PopandMore 
待ってた!!!コラボしてくれてありがとう!!ギュビンのぎこちない動き可愛い😂🫶

5:PopandMore 
推しと推しのコラボほんとに死にました😭❤️❤️❤️❤️

6:PopandMore 
インガでは絡み見れなかったから嬉しいー🥹👍🏻💕みんなかわいいよ🥹🫶🏻

8:PopandMore 
マコちゃんとニナちゃん優しく踊ってあげてるの優し過ぎる🧡💙
男性の2の方かっこいい🥺

9:PopandMore 
ZB1とNiziUのコラボ見たかったからめちゃくちゃ嬉しい!!!ハンビン手の振り綺麗すぎ!さすが!!

10:PopandMore 
やばいニナちゃん可愛い
NiziU推しそう

11:PopandMore 
マコニナ最高だし。ハンビンとギュビンイケメンすぎ!

12:PopandMore 
ハンビンとニナちゃんは嬉しすぎる😊

13:PopandMore 
このタッティングの振り付けは絶対にハンビンにやってほしいと思ってたから
本当にめちゃくちゃすごく嬉しすぎる!!ありがとう😭

14:PopandMore 
NiziU見てた時はなんとも思ってなかったけど、そういやソンハンビンの十八番じゃん!

15:PopandMore 
ハンビンの得意なダンススタイルと似てるからか、
手首の動きが1人だけめっちゃ芯があって、よりカクカクで凄い笑

16:PopandMore 
ZB1とNiziUのコラボが見れるなんて嬉しい😍

18:PopandMore 
ゼベワンとHEARTRISチャレンジ!

19:PopandMore 
うおおおおおマコニナがゼベワンと?!?
🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣🫣

20:PopandMore 
ゼベワンとのコラボは激アツすぎる🔥

21:PopandMore
ゼベワンともコラボしてくれるなんて嬉しい😭😭
韓国活動最高だな🫶🫶
もっと活動してほしい感はあったけどとりあえずお疲れ様だね👍
NiziUちゃんたちのゆっくり休んで😘

22:PopandMore 
NiziUとゼベワンでハトリス踊ってんだが!?!?!?

23:PopandMore 
マコニナぁぁぁあ!!!
ダンスラボ嬉しいし、ゼベワンというとってもHotなグループとのコラボ嬉しすぎる。
ありがとうございます😭😭

24:PopandMore 
まこちゃんとコラボ相手さんの身長差萌🥺🧡ちっちゃいの可愛い

25:PopandMore 
マコどんどん可愛くなる😍

26:PopandMore 
うわ〜激アツな🔥かわいい〜😊

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました