【TWICE】ジョンヨンがワンオクの名曲「Wherever you are」をカバー‼

JYP

あの日本の名曲をカバー‼

READY TO BE Specialで大阪ヤンマースタジアム、東京味の素スタジアム
横浜日産スタジアムでガールズグループで無敵のスタジアムツアー
そして外国人女性アーティスト初の日産スタジアム開催

その中でジョンヨンが黒いTシャツに赤いショートパンツ
NANAを思い起こさせるキャスケット帽をかぶり
昔から推していると公言しているONE OK ROCKの名曲
「Whereever you are」を熱唱

メンバーからの寄せ書きが書かれた白いジャケットを自慢げに羽織って
「心から愛せる人、心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも君がいるから」
とメンバーとファンに向けて心を込めて歌う姿にファンも思わず涙

そしてエンディングでは
ワンピースのアラバスタ編の最後のようにファンに背を向けて
左手を天に向けて掲げ
メンバーの寄せ書きがかかれた上着を見せつける姿からも
ジョンヨンがメンバーを本当に愛していて自慢なんだと伝わってきた

公式インスタグラム

FanCam

本家FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
ジョンヨンがワンオク歌ってる世界線って存在するんだ

3:PopandMore 
TWICEのライブ後なのにワンオクさんを聴いている。
カバーしてくれたジョンヨンちゃん、
素敵な曲を教えてくれてありがと🥹
強く握りしめた拳から緊張と
最高のパフォーマンスをしようという強い意志が伝わったよ。
今日は好きな曲が増えた記念日です🥹

4:PopandMore 
ジョンヨンさんのワンオクの曲は
カラオケで聴いたりするくらいだけど
いつ聞いてもいい歌だなと思う楽曲
ガールズロックなダメージな白Tと
ピンクチェックのボックスプリーツ スカートが良すぎ

5:PopandMore 
ジョンヨンのONE OK ROCKのwhere you are?
まじで良かったほんとに良かった
あの帽子に服にスカートにもう可愛いしかっこいいしで
みとれちゃったしまたさらに好きになった

6:PopandMore 
元々ワンオク大好きでずっと聴いてたから
ジョンヨンちゃんのソロ始まった時イントロで開いた口が塞がらなくて、
力強さもあり、優しさも切なさも
ジョンヨンちゃんにしか出せない本当に素敵な空間だったな…
歌唱力はもちろん歌う時に握られた拳、表情全てがもう完璧すぎた

8:PopandMore 
いやぁジョンヨンのソロほんとによかった〜!
まさかWherever you areを歌うとはね!
自分の父は3年前に他界したんですが、
その父が好きだったワンオクの曲で
かつ1番好きだった曲を推しが歌ってくれるというほんとに涙が出てました!
ライブの内容全部忘れられないけどこれが1番忘れられない!

9:PopandMore 
あんまりLIVEで泣くタイプでは無い僕なのですが、
昨日のジョンヨンのWherever yon areで自然と大号泣しました…🥲
ワンオクのLIVEでタカが語ってた言葉と
ジョンヨンが重なって涙が流れたのだと思います。
自分自身が1番辛いはずなのに
いつもonceに笑顔を届けてくれる努力家ジョンヨンが大好きです😭

10:PopandMore 
あとジョンヨンのWherever you are、
中学でワンオク聴いてた身からすると最高だったよ
ジョンヨンも泣いてたし俺も泣いたよ

11:PopandMore 
今日も推しは世界一可愛かったです😭
ジョンヨンのワンオク最高にかっこよすぎました。ありがとうございます。

12:PopandMore 
そう、ジョンヨンのWherever you areも
本当に本当に本当に感動した!
ワンオクの歌めっちゃ似合う声してる


みんなで合唱させてくれたのも嬉しかった…
事前にちゃんと聴き込んでおいてよかった😂

13:PopandMore 
ジョンヨンちゃんのソロステージ収録してくれ!!!!!!!!!
お願いします!!!ワンオク最高です!

14:PopandMore 
ジョンヨンちゃん寄せ書きしてるジャケット着てソロ歌ってくれた😭
once映したとき後ろ振り返ってくれて手振ってくれて笑顔くれて最高だった😭

15:PopandMore 
メンバー皆でデザインした白いジャケットを着て、
眩しすぎる笑顔で”Wherever you are”歌ってたジョンヨンちゃんが
余りにも良すぎて涙堪えられなかった

16:PopandMore 
ジョンヨンのメンバーから書いてもらったジャケット見せて
すごく嬉しそうにしててそれでも泣いたし、
ほんとにジョンヨンのソロ良すぎた ありがとうほんとに結婚しよ
歌詞通り記念日を沢山増やそうね

18:PopandMore 
ジョンヨンちゃんが
メンバーの落書きいっぱいのジャケット羽織ってラスサビ歌うとこ、
みんなで大合唱してるの含めて最高空間すぎて
鳥肌止まんないしほんと号泣だったなあ😭
絶対絶対絶対円盤カットされないでほしいなーーーーー

19:PopandMore 
ジョンヨンちゃんのWherever you are
あれDVDでもっかい見たい
スタンドマイクで真っ直ぐな瞳で歌うあの感じ、感動の塊だった
あのジャケット紹介してくれるまで
右腕の「班長」しか認識出来なかったんだけど
TWICEらしくてこのグループのメンバー愛を再確認した

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました