【TWICE】ミナちゃんとマヤちゃんのダンスコラボは涙が出るほど尊い件【NiziU】

JYP

公式Twitter

Twitter

公式TikTok

@twice_tiktok_officialjp

MISAMO JAPAN 1st MINI ALBUM『Masterpiece』 2023.07.26 Release 「Do not touch」 MINA × MAYA @NiziU #MINA #MAYA #Masterpiece #Donottouch #MISAMO #NiziU

♬ Do not touch – MISAMO

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤちゃん顔が真っ赤になってるかわい
ミナちゃんがいるからᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

2:PopandMore 
マヤちゃん、ミナちゃんと踊れる嬉しさから緩む口元抑えきれてなくてかわいいwwwwww

3:PopandMore 
ミナ様と踊れてめっちゃ嬉しそうなマヤたんたまらない🥹🥹🥹💜

4:PopandMore 
無理😭😭😭😭😭😭😭😭
ミナちゃんとマヤちゃんが隣でダンス踊ってる😭😭😭😭😭😭😭😭😭
マヤちゃんお願い事ありがとう🥹💜
これはTikTokも期待していいですか😭❤️‍🔥

5:PopandMore 
マヤはミナのことが大ファンだったって言った!?!?
マヤってミナのビジュにどんどん近づいてるよね、、、、、

6:PopandMore 
照れ照れにこにこしてたマヤちゃんが、曲掛かって入り込むのを見られて幸せ。あの切り替わる瞬間が好き。
こういう流れでダンスするの見られて嬉しいよ😭💜 マヤちゃん憧れのミナちゃんとの親和性がやっぱり凄いを実感した瞬間だった。一緒に踊れたの嬉しいね、bubbleで喜び報告来るの楽しみ🙈

7:PopandMore 
マヤちゃん、ミナちゃんの事憧れって言ってたけど、実はマコちゃんもなのよ🥹🫶
その2人がミナちゃんと踊ってるの見て、私、目頭がぁぁぁ😭😭😭

8:PopandMore 
超至近距離ミナさんガン見マヤちゃんかわいい🥹

10:PopandMore 
マヤちゃん憧れのミナちゃんとで、めっちゃ緊張してる🥹いつもより表情がかたい🥹可愛い🥹💓

11:PopandMore 
まさか涙出ると思わなかった、、
好きすぎてつらい大好きマヤミナ😭💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚

12:PopandMore 
えぇー!!
やばすぎる🥹踊ってるの見たいとか言ったけどTikTokだと思うじゃん!
まさかの番組内で見れた!!🥹
そしてミナちゃんマコちゃんマヤちゃんという最高の3人だわ🧡🐧💜私の宝物にもなりました😭😭🧡🐧💜

13:PopandMore 
ミナ様の後ろで愛を送るマヤたんがもう幸せ溢れててたまらんの💜💜💜!!!

14:PopandMore 
あわわわわわわわ、ハートしてるミナマヤ、ああああああああああ、シリアル溶けてたけど癒されたああああ大好きだよおおおお疲れ様ああああ

15:PopandMore 
マヤちゃん紅白の時同様、ミナちゃんの隣り死守してて可愛いな🤭
みんなポーズしてる中、マユちゃん…
そういうところ本当に好き!!💚

16:PopandMore 
いつかミナマヤでなんかやってくれ頼む

17:PopandMore 
このコラボやばい!

18:PopandMore  まや✖️ミナ 良かったねマヤちゃん😭😭😭💘💘💘💘

白鳥組🫶🏻🫶🏻🫶🏻

19:PopandMore 

ミナちゃんとマヤちゃんお互い恥ずかしくなって顔隠しちゃってるの可愛すぎるぅぅ!

20:PopandMore 
ダンス終わってからのマヤちゃんが可愛すぎるwww
ミナちゃんとダンス出来て良かったね🥹

21:PopandMore
神供給きたぁぁあぁああ😭😭
ミナマヤありがとうございます😭
🦢🦢

22:PopandMore 
待ってずっと待ってた😭😭😭😭😭😭
大号泣案件すぎるんだけど😭😭😭
しかもお互いくっついて照れてんの無理可愛すぎる尊い😭😭😭😭😭
ああああミナマヤほんとにありがとう💖💖

23:PopandMore 
照れてるマヤちゃん尊すぎ
ミナちゃん綺麗すぎ
ありがとう明日も生きていける

24:PopandMore 
ミナちゃんとマヤちゃん♡
2人とも系統似てるよね🥰
マヤちゃん最後照れててかわいいしミナちゃんほんと女神様みたいで綺麗✨

25:PopandMore 
きゃ〜!マヤちゃんが幸せそうでこっちも幸せな気持ち〜〜〜🥰💜
途中の優しい目配せみたいなところもニヤける。ミナちゃんもマヤちゃんも美しすぎる🥺

26:PopandMore 
ミナマヤ!!!!美×美!!!!JYPファミリー最高すぎ🥹💕🐧🦢

27:PopandMore 
なにこの!尊い世界線!!ミナマヤ!!!!!
ガチ照れマヤ可愛すぎて飛んだ

28:PopandMore 
ぬわあああああ
ミナマヤきたあああああ😭😭😭
踊ってる時はプロなのに、終わったらファンの顔になるマヤちゃんかわいいいいいい
MISAMO先輩ありがとうございます😭😭

29:PopandMore 
マヤちゃんてほんとオーラがあって大人っぽさが大好きなんだけど、ミナちゃんといると突然可愛さが増してる🥺
一緒に踊る名井様の微笑みが女神すぎる本当に女神

30:PopandMore 
まじお宝映像すぎんのよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️❤️‍🔥
ミナ×マヤの相性というかもうね、うん、そーいうこと😵‍💫💚💜💚💜
魅せ方とかしなやかさとか芯のある感じが2人ともマッチしててすんばらしいね🤦🏻‍♀️💖

31:PopandMore 
この部分の振りなんか好きなんすよね🥹
腕を開いて上げるとこのこの体の開きとか空間、ラインが好き、、、
マヤたん沢山ミナ様みて研究したんだろなってくらい息ピッタリなのも良い🥹💜💚✨

32:PopandMore 
やっぱマヤちゃんこう言うの踊らせたらピカイチよな、NiziU唯一感ある

33:PopandMore 
>>32

ガッツリ踊るよりパッションで踊る子だから詰め込んだ振り付けよりぬいた振り付けがめちゃくちゃ合う🙆‍♀️

34:PopandMore 

NiziUのマヤじゃなくてonceの勝村になってる!!😂

35:PopandMore 

なにこれ幸せすぎる🥹眼福🥹 ミナマヤは全マヤペン得なのよ💜

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/27 14:53:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました