【NiziU】札幌にあるお寿司の名店「鮨棗」ではすでに常連客扱い‼修学旅行感のある北海道VLOG

JYP

北海道に来たら一度は行かないと

北海道のフェスJOIN ALIVEに初参戦したNiziU
ライブパフォーマンスのあとは
打ち上げで寿司の名店である鮨棗で打ち上げ
3年連続のため大将もメンバーの好みを熟知していて
もはや常連客扱い⁈


その後はNiziUカラーにライトアップされたテレビ塔で
夜景とショッピングを楽しむ姿は
アイドルになるために捨てた普通の高校生活の一コマである
修学旅行のようで青春を満喫している姿を見て
ファンたちも癒されるのであった

公式YouTube

既に聖地化している模様

143: popandmore 2024/09/25(水) 20:20:27.04
北海道Vlog可愛かった
フェスごとにVlog録ってるとしたら楽しみだ

145: popandmore 2024/09/25(水) 20:21:47.83
今日も推しが可愛過ぎるね

146: popandmore 2024/09/25(水) 20:30:42.13
NiziUはみんな可愛いね

147: popandmore 2024/09/25(水) 20:30:43.15
マヤの声がガラガラだったな
煽りすぎたかw

150: popandmore 2024/09/25(水) 20:36:56.45
エビの頭可愛いは草

152: popandmore 2024/09/25(水) 20:41:38.66
北海道vlog糞可愛い
これで1週間は乗り切れる

153: popandmore 2024/09/25(水) 20:42:52.88
MAYAそっくりのカワウソ草

169: popandmore 2024/09/25(水) 21:21:19.63
マユカがXLでいじられてるのはどういう意味?

171: popandmore 2024/09/25(水) 21:24:53.85
>>169
部屋着確定だからw

172: popandmore 2024/09/25(水) 21:27:31.83
>>171
可愛らしいw

引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1727102603

ファンの反応

1:PopandMore 
北海道に来たらNiziUのみんなが絶対行ってるお寿司屋さん棗!
座る位置はもう固定なのかな☺️
北海道WithUでりまセンイルの時に行ったのはいい思い出🥰

2:PopandMore 
棗🍣行きたーい!
今回せっかく北海道いたけど余裕無くて行けなかった🥲
クマズ🤍🩵お隣だから最高☺️
ここはもう固定にお気に入りなのね🥰

3:PopandMore 
鮨棗のんびりしてたら予約入らんかった😅😅😅

4:PopandMore 
北海道はいいよね!
美味しいもの食べれてよかったね🥹💛


あー、北海道に行きたい…

5:PopandMore 
学生時代に好きだったテレビ父さん!!
やばい!Tシャツも靴下もメダルも買いに行こっかな??笑
自分の知ってる所に居たってだけで大興奮🤍

6:PopandMore 
NiziUだけだよ北海道来てくれるの
本当にありがたい🙏

7:PopandMore 
2年前と同じ席で👍
また冬北海道で待ってるよ🫶

9:PopandMore 
🦀を撮るインスタグラマーりおさんと
マンネに買ってあげるお母さんりおさんが愛おしすぎる…💖💖


この北海道Vlogりおさん主人公並に登場率多くて最高です🥹🫶

11:PopandMore 
NiziU LOG可愛すぎた〜🥺🥺🩵
北海道行きたくなった🥺🥺🥺✊🏻🌱🫧

12:PopandMore 
白米🍚にいくら😁
こんなにも美味しそうに食べるリマちゃん最高すぎ❤️
北海道では定番になってるこのお店に一度は行ってみたい❤️

14:PopandMore 
エビの頭かわいいから絶対食べたいし
メダルもTシャツもおそろいにしたい🎖️
はやく北海道行きたい‼️たのしみ‼️‼️

15:PopandMore 
北海道公演恒例のお寿司屋さん☺️
今年のライブもよろしくお願いします🥺

16:PopandMore 
NiziUちゃんステージも、そして観光も楽しめて良かった🤗 
北海道での初のフェスに立ち会えて幸せだったし、
言及は無いけどAll rightの時の会場のうねりが凄かった🌊🌪️
すっごく楽しかった〜🌈🎶

18:PopandMore 
北海道ではしゃぐNiziUちゃん激烈にかわいいな😇
ナチュラルさが魅力のNiziUちゃんは北海道にいると
いつもの何倍も光って見える気がする😇😇

19:PopandMore 
遠くからはなれててもいいので
NiziUと行く北海道ツアーを企画してください😭🙏まじでお願いします

20:PopandMore 
ニナちゃん良かったね😊北海道のステキな思い出が出来たね!
リオちゃんってほんと優しいお姉さん🥹

22:PopandMore 
北海道に NiziUの行きつけがあるって凄いね😆
ほんとに美味しそう😍高級お寿司食べたい🍣
リオちゃん食べてる緑のやつは何か気になる😅

23:PopandMore 
9人JUMPはまさにメンバーの意見かと😊
ジョインで見た初フェスで超キラキラしたNiziUちゃんたちが
JUMPでブチかました光景は一生忘れない😊

24:PopandMore 
やっと北海道VLOG見れた〜!!!
いつもぼけーっと歩いてる道を
NiziUちゃんが歩いてるの感動しすぎてウハァ〜!!!🥹
ってなりました…
仕事の後1人でテレビ塔登って
マヤちゃんと同じシマエナガ買ってこようかな つり目ちゃんかわいい

25:PopandMore 
さらっと言ってるけど、セトリ作成に関わったってのは結構大きい事よね。
これからはきっと楽曲作成とかにもどんどん関わっていくのかな?
本当に楽しみ😊

26:PopandMore 
こんなにも幸せそうなこの子達のファンでいる自分、幸せだなぁ🌈
今夏のフェスは外側の修行だと思ってたけど、そうか、セトリの会議か😳
裏側の修行も兼ねてたとは。これからものびのびとでっかくなってほしい✨

27:PopandMore 
フェスのセットリストをNiziUメンバーが考えてくれたの胸熱🤣🧡✨‼️👍
NiziUちゃん自身が歌いたい曲をどんどんやって欲しい‼️🤗✨🌈

29:PopandMore 
ミイヒの高所恐怖症再来!!
まず遮断しても高いところ行けてる時点で凄いと思うー!

30:PopandMore 
不意打ちにマリミのやり取り聞けるなんて🥹🧡❤️🩷安心安定のマリミ🧡❤️🩷
さすが長女のミイヒちゃんって感じするし
ミイヒちゃんに甘えてるリマコの2人も愛おしい🥹🥹

31:PopandMore 
人に買ってもらうのは申し訳なくて
我慢しようとするマコリマだけどミイヒちゃんになら頼めるところ🥹
マリミいいいい😭🩷🧡❤️
じゃがポックルいる?って声かける
ミイヒちゃんの優しさとこういう時に出る長女感にきゅんってした🥹💞

アイキャッチ画像:公式Twitter

RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥239,800 (2024/10/05 06:33:29時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました