【ITZY】Music BankでUNTOUCHABLEが1stWin🎉デビューから10作連続‼

ITZY

公式Twitter

公式YouTube

Twitter

メインボーカルのリアが極度の不安と緊張で活動休止中のため
4人での初のカムバックとなった今回はメンバー達も緊張していたと思われるが
Music Bankで1位を獲得
後輩のNMIXXが後ろで祝福する様子からもJYPアイドルの性格の良さが垣間見えることに

ファンの反応

1:PopandMore 
ITZY1位おめでとう🥇🎉😭😭😭
嬉しいよ😭😭😭😭

2:PopandMore 
嬉しい…ただ嬉しい……
嬉しそうなitzyの顔見れたこともアンコールが聞けることも
たくさんおめでとうって言われるitzyを見れることも全部嬉しい!
もっと投票もスミンも拡散も頑張る💪🥺
itzyほんとにおめでとう💐

3:PopandMore 
ITZYめでたい😭😭1位取れてよかった…

4:PopandMore 
ITZYおめでとう!!
後ろでエンミ喜んどるのいい

5:PopandMore 
おめでとうITZYちゃん😭😭😭😭🏆✨

6:PopandMore 
1位おめでとう😭😭😭😭😭
ほんとによかった
久しぶりにアンコールステージも見れてうれしい
本当におめでとう😭😭😭😭‼️‼️

7:PopandMore 
うわーんおめでたいよかった😭😭😭😭😭😭😭😭

8:PopandMore 
デビューから10作連続🏆
いつも色々言われるけど、
ハズレ曲あったらこんな大記録達成出来ない!
コンセプトがブレてるんじゃなくて、
どのコンセプトでも1位とれるITZYの振れ幅がすごい!
ほんとに誇らしい😭
ホントにおめでとう🎉🎉🎉

9:PopandMore 
本当に良かった…..😭😭😭
ITZY & MIDZYおめでとう🎉🎉🎉

10:PopandMore 
1位おめでとう!!!イェジのホッとした声と
「MIDZYの事を考えながら一生懸命準備した」って言葉に目頭熱くなった🥺
MIDZYが喜んでくれたらいいなと言いながら準備してくれるITZYに、
良い結果をまずは1つ!贈る事が出来て本当に良かった🥺

11:PopandMore 
エンミちゃん達ぴょんぴょん喜んでて可愛すぎる😭JYP😭🩵!

13:PopandMore 
久しぶりの出演ありで1位だね、イェジさんのスピーチ泣ける…… 嬉しそう

14:PopandMore 
ITZYちゃんたち1位おめでとう😭😭😭
昨日のMカで取れなかった分
今日取れてほんとよかった🥲
ほんとにほんとにおめでとう😭😭

15:PopandMore 
ミューバン1位🚫おめでとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今回のカムバも素敵なパフォーマンスをありがとう😭🫶
5人分ちゃんと届いてるよ!!!!!大好き!!!!!
協力してくれたFF様もありがとうございます🙇🏻‍♀️!

16:PopandMore 
1位ほんとにおめでとう😭😭😭😭
良かったよぉほんとに😭
イェジちゃんの受賞コメントも可愛すぎたしほんとに喜んでくれててこっちまで幸せです💞

17:PopandMore 
ほんとによかった😭
ITZY1位おめでとう!!!!💖💖
初めて4人でのカムバで、リアの想いも背負って頑張ってる姿をみて私も力をもらってるよ
まだまだMIDZYが応援するからね!!!

19:PopandMore 
嬉しそうな顔みれて幸せだよ〜
ほんとにおめでとう😭😭😭大好き!!

20:PopandMore 
やっぱりイェジが話してるのみると、イェジがリーダーでよかったって思う🥲💖
いつも丁寧に心のこもった素敵なスピーチが聞けて嬉しい🤍

21:PopandMore
1位本当におめでとうございます🥳✨
私も幸せな気持ちになりました!!
いつも最高のステージをありがとうございます!!みんなの笑顔が大好きだよ〜🫶

23:PopandMore 
itzyちゃんおめでとう👑
今回はいつもと違う形でのカムバで、周りから痛い言葉が聞こえることもたくさんあったと思うけど、、、
どんな状況でも結果残してくのカッコ良すぎる😭

24:PopandMore 
よかったほんとによかった😭😭
4人で完全体のカムバじゃない中、mitzyが分からないほど不安だっただろうし、
リアの分まで頑張ろうって強い気持ちがあったと思う
ITZYはもちろんmitzyも一緒にほんとに頑張ってるほんとにおめでとう⭐️
これからの音楽番組でもとれたらいいな🥇

25:PopandMore 
ITZYほんっっっとうにおめでとう😭🎉
常に何事にも全力で、一生懸命で、努力家で、MIDZYを含め多くの人を魅了するITZYは本当に冠が相応しいよ😭👑
ITZYいつもありがとう本当に大好き🥹💖

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥7,590 (2024/04/28 23:16:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,425 (2024/04/29 03:25:05時点 Amazon調べ-詳細)
【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥438,054 (2024/04/29 14:30:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました