【NiziU】マコリクがWHIBのジンボム&ジェイダーとHEARTRISチャレンジを‼身長差にキュンとする件

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
マコちゃん‼︎めっちゃ待ってました。嬉しい。可愛い綺麗好き🧡
左の男性の方が1番ヨジャしてて可愛い。

2:PopandMore 
左のイケメンさんが楽しそうに歌いながら踊ってくれてて嬉しい☺️

4:PopandMore 
4人とも黒衣装で揃っててかわいい🖤🖤
コラボ最高です💕

5:PopandMore 
マコちゃんのストレートの髪の毛にシックな黒衣装が優勝過ぎる!

6:PopandMore 
ひえええイケメンとコラボおおお😳👏🏻👏🏻👏🏻リク可愛すぎるし最高!この衣装マジで似合ってるー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

7:PopandMore 
ダンチャレ待ってた〜😭
マコリクカッケェ❗️

8:PopandMore 
衣装どちらのグループも黒で統一感あってめっちゃ良い👍

9:PopandMore 
コラボ相手の名前はWHIB(フィブ)というグループの
茶髪はジンボムさん、黒髪のジェイダーさんという方らしいよ。

11:PopandMore 
男性に混じってても冴え渡るマコ様のキレッキレダンスすご👍

12:PopandMore 
茶髪の方(存じ上げなくてすみません💦)口ずさみながら踊って下さっててとても嬉しい☺️

13:PopandMore 
皆さんおっしゃられてる、高身長イケメン素敵💓マコちゃんもリクもキレがいいね!しかし、こんなコラボもまた新鮮でいいね👍

14:PopandMore 
可愛すぎるとイケメンすぎるがコラボしたら破壊力えぐすぎてスマホの画面が割れそう

15:PopandMore 
イケメンって心までイケメンなんだな

16:PopandMore 
膝下の丈のスカートって珍しくてめっちゃ可愛い❤

17:PopandMore 
統一感あっていい感じ。もうこういうグループやったんちゃう😂

19:PopandMore 
「フィブ」って読むで、あってるのかな?お二人とも格好いいですね!
niziuちゃんWHIB様、デビューおめでとう!

20:PopandMore 
やばい、なんかマヤのショートからずっとNiziUが韓国イケメンと絡んでるのに謎の萌を感じている

21:PopandMore
厚底履いてるのにこんなにも身長差がある事にびっくりしすぎてそこにしか意識がいかなかったwwww🤣
お相手の方達は何センチくらいなのだろうか??🤔コラボありがとうございます🙏✨

22:PopandMore 
>>21
コラボありがとうございます🙏左の子が183cmとかだったと思います!身長差…いいですよね☺️

23:PopandMore 
え、お相手の方はどういう身長なの?!めっちゃ高身長✨
マコリク厚底よね笑

24:PopandMore 
リクちゃん黒似合うね🐦‍⬛✨💛NiziUの柱マコリクコンビも素晴らしい👍🧡💛

25:PopandMore 
まこちゃん、NiziUの中では圧倒的ボス感あってかっこよかったのに、ここではちっちゃくて最後さらに縮こまってて可愛すぎた🫶🏻🥺

26:PopandMore 
左の男性の方口ずさんでくれてて優しすぎるこーゆーの嬉しいよね🥺

27:PopandMore 
この衣装可愛い。お腹だしにロングスカートって新しい

28:PopandMore 
男性陣の弓を引く振り付け力強すぎてクロスボウぐらい威力ありそう笑

30:PopandMore 
他の事務所のナムジャグルと躍るのKPOPアイドルになったなーと感慨深い

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/05/01 11:00:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥1,154 (2024/05/01 10:09:20時点 Amazon調べ-詳細)
Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】
created by Rinker
¥239,800 (2024/05/01 19:18:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました