【NiziU】リマちゃんとHEARTRISチャレンジするフィリックス先輩【スキズ】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

メインラッパーのリマが同じくラップ担当でM/Vにも出演していた
事務所の先輩のStrayKidsのフィリックスとしたチャレンジ動画を公開

ファンの反応

1:PopandMore 
普通その服着たらスギちゃんになるんよ

2:PopandMore 
フィリックスがヨジャに見える

4:PopandMore 
やばいフィリックスに惚れそう😳

5:PopandMore 
最後背中合わせてるやばーい😍😍😍😍😍

6:PopandMore 
もはや芸術レベルの美しさの二人

7:PopandMore 
ちゃんと目を合わせたり、楽しそうでJYPはほんとに暖かいなと感じます…;;

8:PopandMore 
美形2人のコラボは最高です🥺🥺❤️

9:PopandMore 
リマちゃん可愛ずきん?!
このリマちゃんタイプ過ぎてやばい!後、この服似合うピリちゃんすごい!!

10:PopandMore 
リマちゃん信じらんないくらい小顔!!ピリちゃんだって超小顔なのに!!

11:PopandMore 
背中合わせてるということは、
リマにはピリの空気がついてる
ということはリマに会ったら実質ピリにもあっていて
2人の空気を同時に吸えるってことで大丈夫?

12:PopandMore 
こう見るといつもは赤ちゃんのピリでも大人になるんだね成長だよ成長ㅋㅋ

13:PopandMore 
ピリパイセンカッコよ過ぎ😍

14:PopandMore 
ピリちゃんほんまにビジュアルも性格も天使よな

15:PopandMore 
この2人アニメからそのまま出てきたみたいな等身とビジュアルしてる

16:PopandMore 
リマと並んでも可愛いフィリックスと、
フィリックスと並んでも可愛いリマ、
可愛いのレベルが高過ぎて頭がバグる

17:PopandMore 
手振り合うの可愛すぎないか!?ってか最初から最後まで可愛い!!!!

19:PopandMore 
>>19
リマ普段大人っぽいのに、このとき可愛らしくて妹っぽいのいい❤

20:PopandMore 
STAYです!!ヨンボギがリマちゃんと踊ると聞いてうずうずして見に来ましたが、
びゃああーー2人ともかわいすぎるー!!!!
天国……?天国……???
いつもバチイケなの踊ってるピリが可愛いの踊ってる…
リマちゃんの先輩リスペクト精神素敵…
JYPnationだいすきだー!!

21:PopandMore
いや普通に近すぎる!!!やばい!!
ピリもリマも最高!

22:PopandMore 
ときめくリマ
かしこまるリマ
ピリ先輩と踊れて嬉しそうなリマ
全部可愛い🥹
この子まーたチューのお口してるし!🤭

23:PopandMore 
ピリさんへの尊敬がすごい伝わるリマちゃんの仕草❤️🥰👏

24:PopandMore 
ピリちゃんヨジャドルでもいける🥹
リマちゃんの笑顔が可愛すぎる🥹

25:PopandMore 
ちょっと触れてるのよ🫣🎀🖤
ピリちゃん顔小さいのにそれよりもっと小さいリマどゆこと、??
え、もしかして米粒より小さい、??

27:PopandMore 
まっっってリマ顔小さすぎんか…?
ほんでピリの腰振りダンスが可愛すぎて死んじゃった。。。。。
なんやこれ。。。。見て。。。。。

28:PopandMore 
リマちゃんとピリちゃん🥺かわちい

29:PopandMore 
リマちゃんとの体格差がやっぱり男の子♡ピリちゃんカッコイイ🥰

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/30 00:20:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました