【ITZY】イェジと元JYP練習生で現Kep1erのマシロがUNTOUCHABLEチャレンジ‼

ITZY

元JYP練習生でITZYのデビュー候補のメンバーでもありサバイバル番組StrayKidsの第1話で
共にスキズのメンバーとデビューをかけて競ったマシロとイェジがダンスチャレンジ‼
今でも深い絆に歓喜するとともにマシロにJYPに戻ってきて欲しいファンたち

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
イェジのお姉さん感すごいのにマシロの方が年上なの萌え

3:PopandMore 
マシロとイェジのコラボありがとう😭

4:PopandMore 
やっとマシロちゃんとITZYが!!

6:PopandMore 
絶対イェジが好きそうなタイプやなマシロ😂

7:PopandMore 
マシロちゃんがITZYだった世界線🥺💓

8:PopandMore 
ずっとこの2人のコラボ待ってたよ泣🤦🏻‍♂️ありがとうすぎる。。可愛い可愛い…

9:PopandMore 
やっとだ!公式に2人の絡み!!😭

10:PopandMore 
ふわふわしたマシロとかっこいいイェジの絡み最高すぎる

11:PopandMore 
これでイェジの方が年下というのがね、推せるんですわ

12:PopandMore 
これこそいぇしろだーー🥹🥺

13:PopandMore 
え!!!!!!ずっと待ってた😭マシロちゃんとITZYの関係大好き!

14:PopandMore 
マシロちゃんだ!!可愛い❤️イェジちゃん美しい✨このスタイリング好き!

15:PopandMore 
ましろちゃんとイェジ最高!!!
オーディションのときを思い出す😂
素敵なコラボありがとうございます!❤

16:PopandMore 
マシロ、可愛い過ぎるっ!

17:PopandMore 
泣ける。マシロちゃん良かったねー美しいよ。2人とも

18:PopandMore 
マシロちゃんとイェジはたまらんてありがとうございます嬉しい🥹❤️

19:PopandMore 
マシロ💗イェジ

20:PopandMore 
マシロちゃんとイェジちゃんのコラボアツい🥹🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ごうなき🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

22:PopandMore 
マシロちゃんとイェジちゃんのコラボはエモエモのエモ

23:PopandMore 
イェジちゃんとマシロちゃん!!これはアツすぎるよ♡♡
一緒にJYPのショーケース出てた頃を思い出すね💕︎
スキズがデビューする事になったけど、あの時のダンスや歌は最高だったよ!!!
今こうしてチャレンジ撮ってくれて感激だ😭😭

24:PopandMore 
ITZYデビュー候補だったマシロさんがイェジとTikTokコラボ🥰🫶

25:PopandMore 
マシロちゃんとイェジちゃんのコラボ最高もっとやってください

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,783 (2024/04/28 14:58:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,425 (2024/04/29 03:25:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥165,000 (2024/04/28 08:59:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました