【NiziU】マコちゃんが事務所の先輩アヨンちゃんとHEARTRISチャレンジ‼

JYP

公式TikTok

@niziu_official

백아연 선배님과 함께 HEARTRIS_Challenge 하트리스챌린지 💗 NiziU 니쥬 BaekAYeon PressPlay NiziU_PressPlay HEARTRIS NiziU_HEARTRIS 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ オリジナル楽曲 – NiziU – NiziU

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
元JYPの先輩とコラボ!!
2人の優しい感じの笑顔素敵😊
アヨンさんのカムバ曲もキャッチーで爽やかな感じで素敵な曲だった!
コラボ嬉しいし、ありがたいね!!

2:PopandMore 
アヨン先輩ありがとうございます!
マコちゃんJYPの先輩と踊るの
感慨深いだろうな!
見たかったマコちゃん見られて
今とても幸せ🍀

3:PopandMore 
マコちゃん可愛い🥺🧡
コラボのお相手の方も可愛い🥺💕

5:PopandMore 
マコちゃん🧡🧡衣装とリボンが可愛いらしい🥰🥰

6:PopandMore 
先輩のコラボありがとうございます!
韓国では新人だから先輩とのチャレンジコラボすごくNiziUにとっても嬉しいはず🌈

7:PopandMore 
事務所の先輩だったかたなんですね
そのご縁で踊っていただきありがとうございます

8:PopandMore 
懐かしすぎてびっくり😳‼︎
NiziUとのコラボが見れるなんて

9:PopandMore 
どなたかわかる方いませんか
すっごい綺麗なひと✨️✨️

10:PopandMore 
>>9
ペク・アヨンという方みたいです!
元々JYPに所属していて、今は他の事務所に所属されているようです!

12:PopandMore 
韓国アイドルマコちゃんだ〜🌈
その素敵な笑顔は韓国でも大人気です👍🌈🇰🇷

14:PopandMore 
まこちゃんのダンスのラインがまっじで綺麗すぎる、芸術じゃん

15:PopandMore 
ペクアヨン!!素敵な先輩と一緒に踊れてよきよき🙆🏻‍♀️まこちゃんよかったね🧡🧡

16:PopandMore 
一時期ペクアヨンの曲狂ったように聞いてたなあ、、

17:PopandMore 
JYPにいた方ですよね?ボブヘアのMVが可愛い方

18:PopandMore 
ペクアヨン先輩、派手髪素敵💓

19:PopandMore 
ペク様めっちゃミステリアスですき

20:PopandMore 
アヨンちゃんとマコちゃんって被ってんの!?見れると思わなかった嬉しい~🥰

アイキャッチ画像:公式Twitter

【アヤカちゃん着用】MIU MIU ミュウミュウ 帽子 キャップ ロゴベースボールCAP 5HC179 2CL4

コメント

タイトルとURLをコピーしました