【NiziU】メンバーと初対面した赤楚衛二さんの反応が可愛いと話題に‼次はドラマで共演⁉

JYP

Twitter

コンサート観させていただくと凄く尊敬してしまって

メチャクチャ緊張しちゃう

コンサート観てなかったら普通に多分話せるんですけど

あのパフォーマンス見てしまうとちょっと恐れ多くて…

赤楚衛二

ファンの反応

1:PopandMore 
赤楚くんとNiziU来たぁ✨
女子サッカー部のコーチとか教師役の赤楚くん、良いねぇ。見たい😍

2:PopandMore 
テレビつけたらZIPでこっち向いてよ向井くんの赤楚くんとNiziUが映ってて朝からハッピー🥹🌈✨

3:PopandMore 
赤楚くんNiziUちゃん達に緊張してたねー🥴
可愛いが溢れていた💕

4:PopandMore 
NiziUさんと並ぶとやっぱり赤楚くんは背が高くてスタイル良いな~、と実感✨
共演するなら、厳しくも優しく見守るコーチ&女子サッカーメンバー⚽️
怪奇現象を持ち込む教師&女子高生🏫
どっちも見たい💕

5:PopandMore 
いつか、赤楚衛二さんとNiziUの共演が実現するかも!!!??

6:PopandMore 
ZIPの赤楚くんとNiziUのインタビュー観ました。高校教師の赤楚くん観てみたい😆NiziUの皆さんにはこっち向いてよ向井くんの最終回にゲスト出演してキャスト全員と踊って歌ってエンディングで良いんじゃないかな?

7:PopandMore 
日テレさん、赤楚衛二×NiziUで来年のドラマ決定ですね!
女子サッカーのコーチ?それとも教師?どちらにします?😆
手汗いっぱいの赤楚くんが可愛い💕

8:PopandMore 
NiziUビジュ良すぎる🥺💞
パステルカラー系の洋服で可愛い🌈
赤楚さん身長高い😇

9:PopandMore 
赤楚衛二くん×NiziU
かわいいが渋滞してるってこういうことを言うのね🥰

10:PopandMore 
元気くんのお客さんとして、エキストラ出演してないかな〜💕💕
赤楚くん先生でNiziU生徒の青春ドラマみたいわ〜。

11:PopandMore 
赤楚くんもNiziUちゃんもこの2・3年ですごくビッグになったな〜泣泣
2年前は助演で当て馬役だった赤楚くんが座長だしNiziUちゃんもスタジアム公演できるくらいのアイドルになったしもう感動だよ😭😭😭

12:PopandMore 
ついにNiziUと赤楚くんが同じ画面に🥹
このままNiziUもパイレオで食事してるエキストラ役で出てほしい
エキストラにしてはオーラ出過ぎちゃうと思うけど🤣

13:PopandMore 
NiziUと赤楚くんがお話ししてた〜。NiziUのパフォーマンスを見たら凄すぎて、お話しするのも恐れ多くて、緊張しちゃいますって言ってた〜☺️

14:PopandMore 
ドラマのセットに、はしゃぐNiziUちゃん達可愛い〜💕🌈👉☺️😍アヤカは今日も通常運転で可愛い🤍😆ひーー💕赤楚君とNiziUちゃん達が話している!!😭朝から推しと推しが話している!!😭天国かな?😇

15:PopandMore 
赤楚君ー!!分かるよー!!😭ほんとNiziUちゃん達の生のパフォーマンス凄いよね✨つうか!!赤楚君がWithU(NiziUファンの名称)がNiziUちゃん達と会った時みたいになってるよー!!😆それも嬉しいし、緊張している赤楚君が可愛いなぁ💕🥰

16:PopandMore 
赤楚さんがまるで10年間恋愛してない向井君のようにめっちゃ緊張してて可愛いwww
いつものカフェの後ろの方にNiziUが映ったりするなんてことはないかな?
ちょっと期待しちゃうかもですw

17:PopandMore 
NiziUに囲まれてる赤楚くん可愛すぎる🥰🥰

18:PopandMore 
ライブ観戦したらそら
パフォーマンスプロやもんなぁ🥺🫶
尊敬するし可愛いし💃
すっかり赤楚くんWithUやな🤭🌈✨

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました