【TWICE】日本でファミリーマートのクリスマスタイアップソング「Dance Again」を公開‼

JYP

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
このタイミングで日本カムバは想定外すぎる

2:PopandMore 
TWICEちゃん来たー!🙌🏻
カムバだ!っと思ったら明日リリースだから新曲だけかな?

3:PopandMore 
これは日本でのカムバかな!!???!
12時にMV出るとしたら早すぎないか😂😂😂😂
でも楽しみだからおっけい!!!

4:PopandMore 
本国カムバ待ってたら日本楽曲?!😳
ほんとTWICE働き者〜😆

5:PopandMore 
え、日本でカムバ!?
それとも追加公演用に配信シングルをポンって出す感じ?
どっちにしろ多分ライブで聞けそうだから楽しみ😊

7:PopandMore 
TWICE今年韓国カムバ1回しかしてないよね❓
ソロとかユニットとか日本曲とか色々はあるけど、
あの鬼カムバ祭りのTWICEが、韓国カムバしてない❣️ゆっくり休んでくれ❣️

8:PopandMore 
危ない危ない今気づいた
危うくオンラインくじでお金溶かすところだったw
もし新曲ならハイタが、、
あれ、でもカムバ来年では、?😫

9:PopandMore 
楽しみすぎーー💕💕
Wonderful Dayとこの曲追加公演で聴きたい🥺

10:PopandMore 
TWICEカムバックかな?
ファミマクリスマスの曲かな?

11:PopandMore 
このタイミングでってさ…もう…名古屋福岡で歌ってくれるってことですよね……😇💕💕?

12:PopandMore 
デジタルシングル的なやつ?
これ絶対追加公演でやるやん。
harehare 枠はこれかなるほど。納得

13:PopandMore 
え、今までファミマってTWICEだった…け…???知らなかった
新曲めっちゃかわいい🥲

15:PopandMore 
ファミマタイアップの新曲良すぎるし、スペシャルムービーも良すぎるし、CMも良すぎるし、全部最高です😭♡
TWICEちゃん大好き!

17:PopandMore 
新曲Dance Againとともに2023年TWICEと共に過ごした
カムバもソロもユニットもツアーも全部の思い出が蘇って涙ツー‥

アイキャッチ画像:公式Twitter

【アヤカちゃん着用】MIU MIU ミュウミュウ 帽子 キャップ ロゴベースボールCAP 5HC179 2CL4

コメント

タイトルとURLをコピーしました