【スキズ】ミサモに「お姉ちゃん」呼びするバンチャンが尊い件【TWICE】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
バンチャンのお姉ちゃん呼びやばあああああああああああ

2:PopandMore 
バンチャンのお姉ちゃん呼び飯3杯くらい食える

3:PopandMore 
ミサモと絡むスキズ(主にバンチャン)まじで本当に本当に尊い……
しかもお姉ちゃん呼びとか最高すぎてありがとう

4:PopandMore 
ミサモをお姉ちゃん呼びするバンチャンさん可愛い!!!!!

5:PopandMore 
マンウィズとスキズだ😭😭😭って思って見てたらお姉ちゃんバンチャンで絶命した

6:PopandMore 
バンチャンが、MISAMOのヌナ達を「お姉ちゃん」と呼んでることに、破顔してしまったwww

7:PopandMore 
バンチャンさんのお姉ちゃん呼び可愛すぎない?ミサモ姉ちゃんたちも一緒だったの、ほんと安心感大きかっただろうな🥺✨

9:PopandMore 
ヌナじゃなくて、お姉ちゃんって呼ぶバンチャン見れて、よかった。。🐺✨

10:PopandMore 
お姉ちゃん連呼のバンチャン可愛い無理😭😭😭
いつも立派なお兄ちゃんやけど、弟すぎる😭😭😭♡

12:PopandMore 
バンチャンにお姉ちゃんって呼ばれるのもいいな、、😍

13:PopandMore 
キッズちょっとしか映らんやろ〜リアタイで見れるし〜と思って録画してなかった、
バンチャンのお姉ちゃん呼びを永久保存するために録画しとくべきだったよ、、、

14:PopandMore 
お姉ちゃん、お姉ちゃん、いつきたの?って完全にナンパ男みたいな口調のバンチャンさん好き

15:PopandMore 
お姉ちゃん呼びするバンチャンを見た感想、海外ニキに「お兄ちゃん」っていうワードが人気な理由がわかった気がするな

16:PopandMore 
>>15
韓国人が熱弁してたんだけど、日本語って海外の人からすると発音?が可愛いらしいのだから使いたいんだって

17:PopandMore 
バンチャンのお姉ちゃん呼び🥺🩷🩷
素敵な関係だね😭🩷

18:PopandMore 
てかバンチャン前サモのブイラでヌナ呼びもしないし敬語も使わないって暴露されてたのに地上波ではしっかりお姉ちゃん呼びしてて笑う

20:PopandMore 
バンチャンがミサモにお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん!って話しかけてたけど…あざとくてニヤついちゃった。
裏ではヌナ呼びしないって聞いたことあるけどお姉ちゃん呼びするんだ。そ
して実際なんて呼んでんだっけ…

21:PopandMore
Venueスタッフ「(バンチャンさんから)お姉ちゃんって呼ばれてるんですね」
サナちゃん「お姉ちゃんって呼ばれてます。姉御みたいな…笑」
“姉御”────(バカデカ感情)

22:PopandMore 
バンチャンは可愛い弟としてお姉ちゃんと呼んでそうなのに対して当の本人は姉御と認識していたの大変良かった 弟は弟でも”舎”が付く弟

23:PopandMore 
スキズのリーダーでみんなのヒョンであるバンチャンさん
お姉ちゃんお姉ちゃんと連呼する姿が
いつもと違う可愛らしさに溢れてる
その後の、いつ来た?って聞き方も☺️

24:PopandMore 
バンチャンのお姉ちゃん呼びもいいけどサナの、んあー?みたいな返事が好き

25:PopandMore 
バンチャンにお姉ちゃんお姉ちゃん連呼されて、
あ〜ってほんの少しめんどくささを醸し出しながら返事するサナちゃんメロすぎて困ってる、
ヌナなサナちゃんやばい

26:PopandMore 
バンチャン → MISAMO
「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん…」
バンチャン → NiziU
「面倒を見てあげたい。本当の妹みたい。」

27:PopandMore 
バンチャンの「お姉ちゃん」だけで破壊力やばいのに
「お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん」の連呼はなんかもうガチの弟すぎてあほかわいい

28:PopandMore 
Venue101、日本語で「お姉ちゃん」呼びするバンチャンの破壊力やばい🫠
MISAMOさんのことをあまり存じてなかったんだけど非常にお美しい…
シックなお衣装でお姉さんみ溢れててスタイル良すぎる…個人的にはサナ様のお顔が好みです😇

29:PopandMore 
お姉ちゃん連呼するバンチャンさんも好きだが、
その前にスキズを見つけて真っ先に手を振ってくれるモモ姉ちゃんもとても素敵
そして”舎”が付く弟

30:PopandMore 
バンチャンのお姉ちゃん呼びにニコニコしてしまったけど、
普段ヌナと呼ばない+さーたんみーたんとか呼んでるの思い出してまたニコニコしてしまった

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥239,800 (2024/04/28 07:38:23時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました