【TWICE】ナヨンがソロで6月にカムバックするらしい⁈

JYP

Pop!でメンバー初のソロデビューをして成功したナヨンが

2年ぶりにカムバックすることがメディアから報じられた

噂によると6月とのこと

前回のミニアルバムではスキズのメンバーであり

ONCEでもあるフィリックスとコラボしたことも話題になったが

今回もコラボはあるのか注目される

Twitter

Naverの記事

ファンの反応

1:PopandMore 
ナヨンちゃん6月カムバだって!?!?!?

3:PopandMore 
ナヨンたん6月カムバ激熱すぎ

4:PopandMore 
ナヨンさん6月にカムバ🙌🙌🙌
てことは日本公演で聴けるやつ!??やばっ

5:PopandMore 
ナヨンちゃん6月ソロカムバ?!
TWICEちゃん達、夏日本のアルバムも出るし
また韓国でもカムバあるだろうし、忙しいね🫨

7:PopandMore 
ってことは、新曲スタジアムで聞けるかも🥺🥺🥺

8:PopandMore 
POPみたいな曲調やったらいいな〜!!

9:PopandMore 
JYPEがナヨンさんカムバは本当でアルバム準備してるって🥹
でも時期は決まってないらしい
やばいim nayeonが帰ってくる!!

10:PopandMore 
ナヨンちゃんのソロのカムバよりPOPが2年前の方がびっくりなんだけど

12:PopandMore 
ナヨンちゃんのカムバ死ぬほど楽しみだけど
ナヨンペンの子マジで金欠確定だよね

13:PopandMore 
ナヨンカムバ!!!!!!!
デビューもう2年前なんやな。
結構前なんやな。
そんな時間経ったんか。
早いな。そりゃ年とるわ。

15:PopandMore 
POPの次に来る曲
一体どんなコンセプトなんだろー!今から楽しみだー‼️

そして

16:PopandMore 
ナヨンちゃんカムバ楽しみにしてる🥹
次も可愛い系なのか真逆のカッコイイ系なのかどっちかな…🥺

アイキャッチ画像:公式Twitter

ITZAVIBE RIBBON LOGO SLIM FIT T SHIRT – WHITE【マコちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました