【スキズ】大好きなMrs.GREEN APPLEとアルバム交換したハンが成功したヲタな件【紅白】

JYP

公式Twitter

ハンのオススメの曲

ファンの反応

1:PopandMore 
ハンくんミセス好きなんや!

2:PopandMore 
きゃーーーーーーーーー!
ハンちゃんとミセス🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

4:PopandMore 
ミセス好きなハンかわいいт т✧︎

5:PopandMore 
え‼️ハンちゃん1人でミセスの楽屋行ってるの可愛すぎる、、、、、よかったねぇ、、、😭😭

6:PopandMore 
スキズのハンとミセスアルバム交換良いね

7:PopandMore 
ミセスとスキズのハンちゃんの挨拶の様子が見られて嬉しい。ハンちゃん本当に嬉しそうだった。

8:PopandMore 
ミセスとハンの絡みやばー🥰
ハンもミセスの大ファンとか嬉しい!!

9:PopandMore 
ミセスとハン氏のやりとりとても良きだったな…
今年バンドも多く出演するから、たくさんの良き出会いがあるといいな…

10:PopandMore 
ミセスに会いに行ったハンくん!!アルバム交換してた🥰歌カバーしてくれんかなあ

11:PopandMore 
ミセスに好きです言うて、
アルバム渡して挨拶してる
ハンくん可愛すぎるだろ。
ただのファン。

13:PopandMore 
ミセスに会えてキャッキャしてるハンくんかわいすぎるゼッ❣️

14:PopandMore 
ミセスの曲私も好きだしハンの声と相性良さそうだから何かの機会にカバーして欲しい…

15:PopandMore 
ハンのミセスのくだり見て、私も始めるかバンド…!て顔したあとに
ホコリ被ったギターと目が合って背けた

16:PopandMore 
ハンがミセスに挨拶に行く時、多分JYPの社員さんが付き添ってるんだけど
社員さんもなんか緊張してる感じでおもろかわいかったし、
ハンに対して韓国語で応えてくれるの優しすぎてにこりとした
ミセスとハン(スキズ)のフィーチャリングコラボ待ってます!

17:PopandMore 
ハンが大好きなミセスの大森さんが反応してくれてる🫶

18:PopandMore 
ハンジソンまじでTigerJKニムの時といい、成功したオタクすぎる

19:PopandMore 
ハニ良かったね😊
オタクしてるハンジソンめちゃくちゃ可愛かったし、
人見知りなのに1人で挨拶しに行くぐらい好きなんやなって思ったし、ハニの愛伝わったはず🫶
ゴリッゴリに才能あってバッチバチにかっこいいのに低姿勢で驕らないハンジソン最高😭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【アヤカちゃん着用】MIU MIU ミュウミュウ 帽子 キャップ ロゴベースボールCAP 5HC179 2CL4

コメント

タイトルとURLをコピーしました