【NiziU】ブラックサンダー公式にも見つかったマコちゃんの自己紹介は優しさで出来ている件

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | MAKO 마코 MAKO 📙 https://youtu.be/jScfLKVMQ88 NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ オリジナル楽曲 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
私がNiziUを応援する理由はマコがいるから🧡
人としても、パフォーマーとしても尊敬できるし、本当に素晴らしい人。
全世界の方にマコのパフォーマンスをもっともっと見て欲しい

2:PopandMore 
とにかくネタの尽きない我らがリーダーを楽しみ尽くすしかない🥰🧡🧡

3:PopandMore 
マコちゃん🧡待ってたよー!
チョコ🍫😋食べてから自己紹介する
マコちゃん可愛かった~~💕🥰

4:PopandMore 
マコちゃんの優しさ真面目さ誠実さが出てて良い自己紹介動画だと思った。見た時泣きそうになった🥺

5:PopandMore 
チョコに🍫日記に📓To do list📝
衣装デザイン👗に、、、もうマコちゃんが詰まりすぎてて、みんなを想う優しさに、マコちゃんの人柄が分かる自己紹介で素敵🧡

6:PopandMore 
自己紹介する前に、チョコを食べてるカワイイ💕
「メンバーが笑って楽しんでいる姿を見るのが1番幸せ」
自己紹介でもNiziU愛が溢れてしまったマコちゃん。
いつもどんな時も、メンバーの事を第一に考える。
素晴らしいスキルとその人柄を世界に知られる時が来たんだね👍👍

7:PopandMore 
ダンスや歌とか実力面でももっと魅力的な所あるからそこにも触れて欲しかったなぁ…🧡
マコちゃんの良いところがありすぎるからこの動画には入りきらなかったんだと思っとく🥹🧡

8:PopandMore 
世界中にマコちゃんの素晴らしさが届きますように🧡🧡🧡
マコちゃんらしい自己紹介動画最高です👍美味しいチョコ見つけたら教えてあげたい😋🍫

9:PopandMore 
書くこと大好きなマコちゃん🧡
素敵な自己紹介だね♪

10:PopandMore 
ブラックサンダー.ᐟ.ᐟ
もともと好きだったからよく食べてたけれども、マコちゃん好きなの知ってから、さらに食べるようになったよね🤤♡

11:PopandMore 
マコちゃんもロイズ爆買いしとるやんww
そしてブラックサンダーは北海道の白いブラックサンダーでは?
え、もう道民歓喜でしかない👏🏻🍫

12:PopandMore 
公式さま…
マコちゃんを見つけて頂き
ありがとうございます🧡🧡
チョコ大好きマコちゃんは
旅のお供にもブラックサンダー
持参してます🧡

13:PopandMore 
ブ、ブラックサンダーがマコちゃんを…!?🫨www

14:PopandMore 
すご🥹🥹🥹🍫
マコちゃんのブラックサンダー愛が見つかった🥹🍫

15:PopandMore 
ブラックサンダー公式さま🧡
マコちゃんの自己紹介から🍫発見!して下さりありがとうございます☺️
マコちゃん🧡どこへ✈️行くにもブラックサンダーさんの
チョコ🍫と一緒で💕🥰毎朝🍫食べてますよ😋💕

16:PopandMore 
ブラックサンダー好きのマコちゃん公式さんに気づいてもらえてる〜🤭🧡

17:PopandMore 
マコちゃんがブラックサンダーの公式に見つかった爆笑
ぜひCM起用をお願いします笑

18:PopandMore 
ブラックサンダーさん!!!!!
NiziUのチョコレート大好きリーダーMAKOとコラボ待ってます!!!!!!!!!

19:PopandMore 
ちゃんとメンバー、日記、チョコレート
があるとこマコちゃんらしくて好き笑

20:PopandMore 
マコちゃんの日記英語と中国語しか書いてないんだ😳
努力の塊すぎる!
私も英中韓の日記つけてみようかな(マコちゃんみたいに続けられない😂)

21:PopandMore
マコちゃんの日記の書き方を知ってもう本当に…本当にマコちゃんて凄い。
凄いとしか言えない😭
そしてまたより一層深く尊敬するのである🥹

22:PopandMore 
日記を中国語と英語で書いてるマコちゃんやば…勉強を習慣に取り入れてる…
まこコマで韓国語の勉強法を聞かれた時
①一つのセンテンスを覚えてそこに色んな単語を当てはめる
②ある程度覚えたら1人でインタビューごっこをする
って言ってたのもそうだけど、マコちゃんって努力の“センス”があるよな…

23:PopandMore 
マコちゃんが日記を中国語と英語で書いてるとはびっくり。。。普通に日本語で書いてると思ってたよ。。本当に尊敬する。。

24:PopandMore 
日本語で文章考えてから韓国語で文を作って、それを中国語に翻訳して日記に書いてるんだって。
しかも、その後中国語を自分で翻訳機に入力して英語に翻訳して、その英語も日記に書くんだって…。

25:PopandMore 
ファッション業界の方に
届いて欲しいマコちゃんのデザイン🤝

26:PopandMore 
アイドルになる夢を叶えた次の夢が全世界チョコ制覇なの可愛すぎる
マコちゃんの夢が何度でも叶いますように🫶

27:PopandMore 
まこちゃんは最高のリーダー!ダンス・歌・表情管理も抜群👍人柄も良いし
努力し続けてる姿はとっても素敵✨だから大好き🧡

28:PopandMore 
マコちゃんは毎日おはようおやすみbubbleをくれる
日記やTo do listと同じように
ルーティンに組み込んでくれて頭が下がります。しかも心打つ長文に韓国語併記。凄いよ、マコちゃんは

29:PopandMore 
普段は穏やかで天然でいつもメンバーにいじられてるけど誰よりも真面目でストイックでキレのあるダンスで魅了してくれる。それがうちらのリーダーマコです。

30:PopandMore 
56秒じゃ語りきれないマコちゃんの魅力。
パフォーマンスはもちろんのこと…
マコちゃんの発する言葉にどれだけ心が救われたか…
こんなに素敵な人見たことないよ〜。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
目標達成ノート STAR PLANNER
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました