【NiziU】インスタに公開されたマユカのダンスが爆イケだと話題に

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ちょっとマユカちゃんのフェイスラインと首筋が異常なほど発達していて美しすぎる🥲

マユカちゃんのダンス肩周りと下半身の使い方がめちゃくちゃ好き😭かっこいいのに美しい!😭
#Ni
ziU #MAYUpic.twitter.com/KwjvFgl28P 28P

マユカちゃん例の(私の中で)スウェットパンツ履いてる…好き…。
華奢な体にオーバーサイズのお洋服、ダンスをするとマユカちゃんの動きに合わせて揺れるパンツの余韻がたまんない…………。
#NiziU #MAYUKA pic.twitter.com/76exQRYznC
マユカ1回でいいからライブでダンストラックやってくんね?まじで見たい
マユカちゃんのダンスってほんまに腰の動きがいつもダイナミックなんだけど、この曲にすごくマッチしてて、すんごい良いリを腰が打ってて痺れる😇💚instagram.com/reel/CprxKbHgu…Zq
ダンスの先生かと思ったらマユカちゃんだったのね! みんなすごすぎ!#NiziU #niziu_インスタ pic.twitter.com/R2YRNI7sbS
マユカちゃんって、爆イケラップしたり、ダンスも重たいダンスが似合ったりするのに

チビなのが愛おしいくらい可愛い

全リオペンが射抜かれた瞬間

マユカのダンスの抜きが1番ほんとに好きすぎるかっこよすぎる、彩花に関してはもはや語彙力無くしたし、マコちゃんは安定にやばい、

はあああ神供給ありがとうございます😭
誰かダンスやってた人スタジオ借りてこれ踊ろ〜🫣?


#Nizipic.twitter.com/ERVxz7POeQ eQ

なぜかインスタの通知こないしマユカも通常運転だから気づくの遅れたよ
可愛いのもかっこいいのも美しいのも歌やダンスが凄いのも知ってた知ってたけどこの子たちのポテンシャルが恐ろしい…
いつか9人そろってを見てみたい
#NiziU #MAKO #RIO #AYAKA #MAYUKA
私はダンスの知識0故に感覚なのですが…
昨年春のKconダンス個人カメラでは、マコ/マヤ/リマが上手い印象で(リオ欠席)
マユカはそんなに上手さを感じ取れなかった。
けど、紅白あたりからマユカがダンス相当進化してるような⁈
今年入ってからはマコ/リオ/マユカがダンス3強に感じてる。スゴイ💚✨twitter.com/niziuMakomako/…C
マユカちゃん4人の中でダンス歴が一番短いと思うんだけど凄いなぁ。


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥922 (2024/04/18 03:41:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/04/18 02:05:32時点 Amazon調べ-詳細)
NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker
FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】
created by Rinker
BOSE(ボーズ)
¥40,696 (2024/04/18 02:24:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました