【NiziU】リク・リマ・ミイヒがTWICE先輩のYES or YESをアイドル全開でカバー‼

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
YoY!!!!やばい!!!

2:PopandMore 
NiziUの中でもリクミイはあざと可愛いポジが確立していて、
ここにアヤカちゃんが入ると激甘リア恋ケミになるからそれはそれで最強なんだけど、
リマちゃんが入るとちょっとイタズラ感というかやんちゃな要素が入るから、
強気な歌詞のYOYはこの3人が良いんだよ

3:PopandMore 
TWICEの中でyoyが
一番くらい大好きな曲☺️
リマちゃん踊ってくれて嬉しい☺️

4:PopandMore 
リマちゃん可愛い系でもカッコいい系でもめちゃくちゃ合っててマジでパフォーマーとして強いメンバー❤️❤️可愛くて強いダンスも出来るしライブでも伝わる実力✨

5:PopandMore 
この3人個人的にアイドル力というかセンター力というか、そういうTHE・アイドルって感じがするからこういう可愛い曲めっちゃ似合う🥲可愛いしめっちゃ上手!!

6:PopandMore 
>>6
分かります!華がありますよね🥰

7:PopandMore 
>>6
わかる。最推しは違う子だけど、アイドルらしいなって思うのは圧倒的にこの3人。

8:PopandMore 
NiziUのメンバーでこの3人がハッピー感伝わってくるメンバーだと思うからこういう明るい曲やるのは本人達に合ってるし、表情もいろんな可愛いを見せてくれるし、ダンスの完成度も高くて1日に何回も見てしまう❤

9:PopandMore 
明るくて、楽しくて、この3人が歌うこういう曲が本当に元気にしてくれたり、慰めてくれたり、勇気をくれたりするのだと思います

10:PopandMore 
この3人雰囲気めっっっちゃ合うな!?!?!?ザ・アイドル!!!って感じで良い……!!

11:PopandMore 
なんかこの3人が揃うとアイドル感半端ない😊

12:PopandMore 
JYP練習生だった2人にまじっても全然違和感ないリクちゃんすごい。
ミイヒちゃんの踊り方は人を笑顔にするよね。
リマちゃんラップだけじゃなくてダンスも上手すぎてすごすぎる。

13:PopandMore 
ザ・アイドルという言葉が相応しい3人🎉めちゃくちゃ可愛い!✨
可愛いにパワーと大人っぽさもプラスされた表情管理に磨きがかかったリク最高!
可愛いにしなやかなラインと髪の使い方がクールで色気も含んだリマ格好良い!
可愛いの具現化唯一無二のアイドルオーラをさらにキュートな曲を味方につけて押し上げる最強ミイヒ!
眼福でしかない元気になった🥰

14:PopandMore 
楽曲にさえ恵まれれば、NiziUは更に高みを目指せる。

15:PopandMore 
>>14
K-POP的な曲を日本語で作ってるから難しいのかもですね。完全にK-POPな曲にすればいいのかも

16:PopandMore 
>>15
韓国デビューの時に期待ですね

17:PopandMore 
皆「かっこいい」を欲しがるけど、この可愛いを捨てて欲しくない…

18:PopandMore 
選曲が素晴らしいっ!!
可愛くて魅力的でエネルギッシュな3人にぴったりすぎるっ!!!

19:PopandMore 
アイドルがくれる元気と可愛さとキラキラ感全てがここに詰まってた😭💕💕

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥1,154 (2024/05/01 10:09:20時点 Amazon調べ-詳細)
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)
created by Rinker
¥57,200 (2024/05/02 03:46:09時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました