【TWICE】ジョンヨンが雑誌GQで語ったメンバーとの絆が尊すぎる件

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

わたしも鬱とパニックの真っ最中だからジョンヨンとみーたんが笑顔でTWICEしている姿にめちゃめちゃ元気づけられるし、TWICEを応援することで自分の人生に誇りを持ててるんだ。いつもありがとう。
#TWICE #JEONGYEON #GQkorea pic.twitter.com/R0O6wcYOjM
ジョンヨンがパニック発作と不安障害を公表してくれたことや治療を続けながら活動をしている姿を見ると心から励まされる。本当にね、ちょっとした思いもよらないことである日突然天秤は傾く。まだ出来ないこともあるけれど今の私で上手くやっていく道を探すんだ。
🐶「頑張れ できる」という話は絶対にせず、ただいつも訪ねてきてくれました

TWICEさん達、ジョンヨンちゃんが活動休止中 特別扱いするわけではなくただただいつも通りに接してあげてたことが、せかされているように感じずゆっくり休めた理由の一つとか号泣案件だろ😭�pic.twitter.com/Hsxdjil15H l15H

活動休止期間中の事も話してくれてる….ジョンヨンちゃんの言葉1つ1つが胸に響くし、メンバー同士の関わりがあったかくて泣ける。人生は”過程と成功”なんだって…かっこいいな。 twitter.com/gqkorea/status…
ジョンヨンちゃん、休止中に私を信じない友だちが一人もいなかった、みたいなことを言っているけど、信じない友だちが一人もいなかったのは今までのジョンヨンちゃんの周りへの行動があるからなんだろうなって思った、どこまでも尊敬するし大好きな人🫶🏻
ジョンヨンちゃんの雑誌のインタビュー
感動した🥺

活動休止中「頑張れ、できるよ」って声を一言もかけなかったメンバー。きっと同じ仕事してて大変さ分かるから口が裂けても言えなかったかもしれないけど、信頼と愛が本当に大きいし、誰に対しても等しいし
裏話聞くたびに感動してる
よく頑張ったねpic.twitter.com/TDEafiYsz8 8

活動休止時期を振り返って、「メンバーが再び立ち上がるのを助けてくれた。私を信じて待ってくれた。本当に大切な存在」って語ったジョンヨンちゃんまじ泣ける🥲pic.twitter.com/DhXT0Iv2A2 2
活動休止中の事をこれだけ触れられるくらいジョンヨンちゃんが元気になったということが何より嬉しい😭💚

#TWICE   #트와이스  
#JEONGYE
ON #연 #GQKOREA
#READYTO
BE #SETMEFREE
@JYPETWI
Cpic.twitter.com/HNr2vrH6uB uB

ミナちゃんもジョンヨンちゃんも活動休止した後に戻ってきてくれたのはもちろんファンのためでもあるんだろうけどメンバーがこうやって無理強いせずずっと待ってあげて居場所を守ってあげてるからだろうな。本当に強いよアイドル様。TWICEの存在が人類の幸せすぎる、ありがとう
お休み中のことにも触れてるジョンヨンちゃんのインタビュー、
メンバーたちからの愛とかジョンヨンちゃん自信の強さがめちゃくちゃ感じられて染みまくった😭😭😭😭😭
一生大好きだ😭😭😭

↓特に私が心に残った3箇所
(翻訳は頑張って調べたけど意訳もあります多めに見てpic.twitter.com/33DTT72ElE DTT72ElE

GQ ジョンヨン インタビュー

休養期間の話にガッツリ触れてる。「頑張れ、できる」という話は絶対にしなかったメンバーたち。ただいつも訪ねに行き、たわいも無い電話をし、寄り添ったと。そんなジョンヨンちゃんが考える人生とは失敗と成功ではなく”過程と成功”だと…。

こんなの号泣してしまう pic.twitter.com/3I1mkHHCex

「若さとは恐れるものがないこと。やりたいことはやる。恐れないそれが青春」ジョンヨンちゃんらしい素敵なコメントと、休養期間メンバーが「頑張れ、できる」は言わずに信じて待っててくれたエピソード。本当にメンバーがとてもとても大切だって…泣いた🥹🥹pic.twitter.com/kAo2Zt9z4Y z4Y
“頑張れ、できる”という話を一切ジョンヨンちゃんにしなかったメンバー達、、、
お互いを信頼、信用し切ってるから出来ることだよ😢
美しいよほんとに
それと深い意味はないけど、凄くNewJeansのメンバー感がある…
#ジョンヨン #JEONGYEON #TWICE pic.twitter.com/ExSRJZiX8d
ジョンヨン復帰までの話めちゃくちゃ知りたかったからこの記事翻訳嬉しい
メンバー間の関係良すぎるなぁ箱推ししか考えられへん
人生は失敗と成功じゃなくて、過程と成功だって言葉刺さり過ぎる
今更TWICEハマったオジサンはどんどんハマってます twitter.com/Yooo___9/statu…
きちんと自分と向き合えて、対処方法考えて実行して、それをちゃんと言葉にできるのが本当にすごいし、ジョンヨンらしい。こういうの大事にしたい。見習いたい。
メンバーの心遣いも行動もすごいし、力になるだろうなと思う。
だから、TWICEが、ジョンヨンが大好き。
#TWICE
ジョンヨンちゃん。
休みしていた時の話もしてくれている。
メンバーの愛の大きさに泣けてくる。
辛いことも多かっただろうけどたくさんの趣味を見つけて、メンバーとの絆も深めて、自分を理解しながら強くなった大切な大切な休養期間を、場所は遠いし姿は見えないながらも同じその時代のその時として一緒に過ごせたことは貴重だったなと改めて思った。1番辛かったはずのジョンヨンちゃん自身も→
ジョンヨンちゃんのインタビュー記事がすごいグッと来る🥹
本当にTWICEのメンバー同士の関係が見えないところでもお互いを思いやって信頼し合ってて素敵�pic.twitter.com/rI1ys247Iz Iz
TWICEジョンヨン、グループ活動を休んでいた時期に…「メンバーが私を引っ張り出してくれた」
chosunonline.com/m/svc/article.…

《人生は成功と失敗ではなく成功と過程しかないという考えを持った》……「美味しかったらゼロカロリー」に次ぐ名言😭

活動休止時期を振り返って、「メンバーが再び立ち上がるのを助けてくれた。私を信じて待ってくれた。本当に大切な存在」って語ったジョンヨンちゃんまじ泣ける🥲pic.twitter.com/DhXT0Iv2A2 2
TWICEメンバーステキ。。( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝👏🏻✨ 友達でもない家族でもないTWICEメンバーっていう唯一無二のカテゴリなんだね💕🥹💖- ̗̀ 🍭 ̖́-

TWICEジョンヨン、グループ活動を休んでいた時期に…「メンバーが私を引っ張り出してくれた」(朝鮮日報news.yahoo.co.jp/articles/57a45…6QiVam

ジョンヨンちゃんのインタビュー本当に良過ぎる。メンバーとの関係もそうだけどしんどい思いをしてそれでも頑張って戻ってきてくれたのを知った上でのジョンヨンちゃんの考え方や言葉の重みが本当に胸に刺さる。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

韓国雑誌 GQ (ジーキュー) 2023年 3月号 (ソン・ジュンギ表紙/EXOのカイ、イ・スンギ、TWICEのジョンヨン、ユ・テオ、ASTROのムンビン&サナ記事)
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました