【NiziU】ダンスコラボしたサナちゃんに触れれない心の中のONCEが出ちゃうミイヒちゃん【TWICE】

JYP

公式TikTok

@twice_tiktok_officialjp

MISAMO JAPAN 1st MINI ALBUM『Masterpiece』 2023.07.26 Release 「Do not touch」 SANA × MAYUKA, MIIHI @NiziU #SANA #MAYUKA #MIIHI #Masterpiece #Donottouch #MISAMO #NiziU

♬ Do not touch – MISAMO

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ミイヒがサナに触れずにいるの可愛い❤️

2:PopandMore 
>>1
曲名と掛かってて草

3:PopandMore 
最後2人がうひゃあさあたんだあ近いいって心の中で叫んでそうな表情可愛い

4:PopandMore 
ミイヒちゃんサナの腰に手を添えよとしたんだろうけど出来なかったんだな🤣🤣🤣
ほんとオタクすぎるwww
推せるわ🤭

5:PopandMore 
最後のサナの後ろ向きで2人に寄り添う感じとミイマユのえ?近づいていいの?って顔でオタクな笑顔でそっと近付くのかわいい😍
ミイヒちゃんのサナの腰に手を回していいのかわからず行き場のない左手がかわいすぎる💖

6:PopandMore 
ミイヒ最後サナを抱きしめたいけど触れられないまま照れてるの可愛い😂

7:PopandMore 
ミイヒちゃんのちょうど後輩としての距離感とONCEとしての距離感のちょうど間を彷徨ってる感じが可愛すぎる笑笑

8:PopandMore 
ミイヒ抱きつきたかったんだねー遠慮してて可愛い🥺❤️❤️

9:PopandMore 
最後のミイヒの心の底から嬉しそうなニッコニコの笑顔よ
本当に共演できてよかったね😁

10:PopandMore 
ミイヒさーたんに触ろうか触らないか迷ってるのめちゃ可愛いw

11:PopandMore 
niziuあんまり知らなかったけどミイヒちゃんまじ可愛いな🫶 最後触わっていいか分からない感じが可愛すぎ!!!!w

12:PopandMore 
ミイヒちゃん最後onceの顔なのよ(´艸*)(*´艸)(´艸*)(*´艸)(´艸`)

13:PopandMore 
このミイヒちゃん可愛い🥹🥹
わぁ、サナちゃんだぁ…からのくっつきたいけど結局触れないのね😅
触んな!とか言うからよお姉さん達🤣🤣🤣🤣

14:PopandMore 
今回は頑張って押さえてた心の中のONCEが最後に溢れ出るミイヒちゃんかわいい

15:PopandMore 
ミイヒちゃん完全にファンの反応で最後、激カワ!!!

16:PopandMore 
サナちゃん、佇まいが女神💜最後のミイヒちゃんの置き場に困った手が可愛い🤛

17:PopandMore 
ミイヒ終わった後さなちゃんの腰に手を回そうか迷って回したはいいけど当たらないように注意しとる🤣

18:PopandMore 
推し達が尊い😇😇😇サナちゃんスタイルどないなっとん…NiziUのミイヒちゃんじゃなくてonceのミイヒちゃんって感じですこすこのすこ

19:PopandMore 
勝ち組onceのミイヒさんが嬉しそうで何よりです😳💗

20:PopandMore 
さすがにミイヒ可愛すぎる😍さーたんも可愛いし、ちょっと緊張気味のマユカも可愛すぎる

21:PopandMore
みんなミサモ憧れてアイドル目指す理由がここに詰まってるよね。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました