【ITZY】リュジンちゃん「角ハイボールは甘かったらアカン」

ITZY

公式YouTube

Twitterの反応

itzy歳下なのにvlogでお酒堂々と呑むのに、キッズ達は一瞬でお酒の話するとスキジキに怒られるの可愛いw

リュジン角ハイ呑んでたけど、やっぱ人気なんだね

私は角ハイ頼むリュジンさんとコンビニにナチュラルに入っていくリュジンさんがとってもとーっても好きでした🫶(てか日本語うますぎな)pic.twitter.com/7rk5o0yudv v
角ハイ煽りながら「あ~~~これだよこれ、角ハイは甘かったらダメなのに韓国のはいっつも甘いんだよ!😡」と語るリュジンが最高なんだ
“角”ハイボールを語るITZYリュジンさん pic.twitter.com/G9cFO1acOi
ミドルズの影響でハイボール始めた。リュジンさんの好きな角ハイボール飲んでみたい。今日から暫く実家でDALLA DALLA〜 pic.twitter.com/0epn3khIZG
リュジンが日本で
角ハイボール飲んでるの可愛すぎるやろ。
甘いハイボールに文句言うリュジン←最高
ITZYの日本Vログ最高すぎたー!
特に下北沢のたこ焼き居酒屋でリュジンが角ハイボール飲みながらこれこれ!角ハイボールは甘かったらダメなの韓国だと甘いんだよ!と言ってるとことか。古着屋で買い物してるとことか。
youtu.be/tsRSrPGgQm8 pic.twitter.com/dJWLFF1az4
ってか最近上がったITZYちゃん達のVlog可愛すぎて涙出た。
下北にあるタコ焼き屋さんで出してもらったタコ焼きに感動しまくってるのが可愛すぎて可愛すぎて…
んで、甘い角ハイボールは邪道だ!って言ってるリュジン姐さんまじ男前。好き。
「角ハイボールは甘かったらあかんねん」て言うてるリュジンさんめっちゃかっこよ
ITZYちゃんたち日本満喫しててうれしい

待ちに待ったおいしさにうっとり! ITZY リュジン、日本で飲む“本物の角ハイボール”にゾッコン! 味わうように飲む幸せそうな姿にほっこり kpopmonster.jp/?p=146856


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【即納/ 表紙3種より選択可 】 Stray Kids フィリックス 表紙 & 12p 特集 掲載 【 韓国雑誌 ELLE 2023年5月号 】
created by Rinker
¥2,973 2024/01/11 11:20:38
created by Rinker
¥7,590 (2024/04/28 23:16:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,809 (2024/04/29 11:00:41時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました