【スキズ】フィリックスがLouis Vuittonのハウス(グローバル)アンバサダーに就任‼🎉

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ピリちゃんVUITTONのアンバサダー就任おめでとう- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

2:PopandMore 
ピリちゃんVUITTONのアンバサダー就任おめ!しかもハウス!!🥳

3:PopandMore 
ピリちゃんルイヴィトンのアンバサダー凄い‼️
ルイヴィトンのアイテムにピリちゃんの容姿も全てが負けてないもんね···

4:PopandMore 
なんかよくわかんないけどピリちゃんヴィトンのアンバサダー的なあれなんだろうなあと思ってたけどやっぱりアンバサダーだったけどハウスアンバサダーてなんだろう、よくわかんないけどおめでとう!!(何も分かってない)

5:PopandMore 
VERSACEのヒョンジン、LOUIS VUITTONのピリちゃん……二人とも韓国アンバサダーではなくワールドアンバサダーなのが凄すぎるしめちゃくちゃかっこいい……ああああああ😭

6:PopandMore 
遂にピリちゃんアンバサダー🥹🥹
いつか日本のショーにも来たりするのかな!!!
また招待してもらえるように買い物しなきゃ🫢🛍️

7:PopandMore 
ピリヴィトンのアンバサダーとか凄すぎる😭
いつかピリの広告が日本に出る日も近いのでは?

8:PopandMore 
ピリちゃんアンバサダー就任おめでとう🫶言いたくてうずうずしてたんだね🫣
これそばかす活かしててすごく良い😮❤️‍🔥
무리하지 말고 힘내용~~🩵

9:PopandMore 
ピリちゃん、アンバサダー就任おめでとう✨✨✨✨
🫧のメッセージ泣けた😭
こちらこそありがとう。
これからもずっと応援するからね‼︎‼︎

10:PopandMore 
ピリから長文🫧来てたかわいい ߹𖥦߹ 本当にLVアンバサダー就任おめでとう🩷🩵

11:PopandMore 
めったにない長文一括で送られてきて泣くー🥺私的にもう前からアンバサダーになってるかと思ってたけど…とても嬉しかったのね…気持ちがよく伝わるよ🫶🏻
いつもstayの事大切に想って愛してくれるピリちゃんに少しでも返せるようイル活応援頑張るよ…

12:PopandMore 
ピリからの🫧が泣ける。
夢のようなアンバサダー就任でこれまで見てきた彼から考えたら本当にびっくりして戸惑ったんだろうな。彼自身が言ってたように何事も肯定的にとらえ全ての愛を受け止めて努力したからこその結果だけど、期待に応えようと頑張り過ぎないでほしいなと過保護な私は願ってしまう。

13:PopandMore 
ピリちゃんのbubbleがあまりにも嬉しそうで泣きそうになってしまい、アンバサダーするブランドの商品のお値段調べたら涙引っ込んだ

14:PopandMore 
ピリちゃんのハウスアンバサダー
ってのは
世界中にヴィトンの魅力を発信する
アンバサダーって認識でok??
素敵やん

15:PopandMore 
ずっとルイヴィトンのお財布を使ってるのですがピリ様がアンバサダーに就任されたのでこれからもお世話になります。

16:PopandMore 
アンバサダーに選ばれたのは日々努力しているピリ自身のおかげなのにめでたいことがあるたびにこうして私達に感謝して私達のおかげだよって言ってくるピリたん、もっと自分の事を褒め称えて良いよㅠㅠピリのオタクをしてて毎日幸せを貰っているのはわたしだからねㅠㅠ

17:PopandMore 
ゲスで申し訳ないけど金の計算大好きなのでピリたんが契約金いくらで合意したのか気になってて
契約金公開してる歴代アンバサダーを見ると
エマ・ストーンが14億
アンジェリーナ・ジョリーが8億
BTSが11億だったので確実に億はいくのね

18:PopandMore 
エッ、ピリちゃんルイヴィトンのアンバサダー就任が発表された日にお父さんからプレゼントしてもらったルイヴィトンのリュック持ってるの胸熱すぎる素敵すぎる…。お父さんめっっちゃ嬉しいだろうし誇らしいだろうなぁ………!!✨✨✨

19:PopandMore 
お財布を新調しようと思ってずっと悩んでたけど…ピリがアンバサダーなら…いや、予算オーバー😇😇😇

20:PopandMore 
デビュー当時まだ赤ちゃんみたいだったピリが今となってはヴィトンのアンバサダーって泣ける
おめでたい㊗️

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました