NiziUがCDTVでPoppin’ Shakin’で成長した姿をみせファンを魅了

CDTV

NiziUも2回もお疲れ様💕🙌🏻
ポッピンシェイキン好きだから嬉しい💟
Niziuめっちゃカッコよかった〜!!
さっきのポッピンシェイキンとは全然違う雰囲気でとってもカッコよかった〜!!みんなめっちゃかわいい❤️
#NiziU
#CDTVライブライブ
#Chopstick
niziuマジでかわいい!
マユカとアヤカとリマちゃんとてもかわいい💕
#Nizi
U #CDTVライブライ #ポッピンシェイキ
NiziUかわいかったポッピンシェイキン好きだから嬉しい🥺途中の後ろで沢山落ちてくる小さい風船も可愛かった🎈
ポッピンシェイキン衣装かわいいみんな似合ってる #CDTV
ポッピンシェイキンの衣装かわいすぎる🥺✨✨✨✨安定感増してきたなほんまに😳✨✨
#カウントダウンライブラ

#Niz
iU
今日リオちゃんのポッピンシェイキン見れるの嬉しい🥺💓
ラストリオちゃんセンターでバチバチに決めてるの最高に好き
ポッピンシェイキンのニナの高音パートエグく無い?
さしてNizi Uに興味を持ってこなかった俺だがここだけの話ポッピンシェイキンを聴きまくっている

アイキャッチ画像:公式ツイッターより




コメント

タイトルとURLをコピーしました