【スキズ】ザ・ファクトミュージックアワードで「今年のアーティスト賞」と「ポスター賞」のW受賞‼

JYP

公式X

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズちゃん今年のアーティスト賞受賞おめでとう!!!!!

2:PopandMore 
スキズすごいじゃーん!
今年のアーティスト受賞🎉🎉🎉おめでとー!!!!

3:PopandMore 
スキズおめでとうー💕
リノくんが受賞コメントしてくれて、また嬉しいね🥹✨
STAY想い…

4:PopandMore 
スキズがArtist of the Year ボンサン受賞😭おめでとう!
スキズもSTAYもほんまにおめでとう!!
リノの”ステーイ”に涙腺崩壊した😭😭😭

5:PopandMore 
スキズたち受賞おめでとう👏
今年も相変わらずTMAビジュ大爆発してて好き

6:PopandMore 
スキズ受賞おめでとう🥹
久し振りに8人揃った姿が見られてよかったよね(´;ω;`)

7:PopandMore 
ギャー、待って🥹🥹スキズちゃん達の衣装もやばいな……スンミンちゃんの衣装めちゃくちゃ格好良い🥲🥲TMA FOUR STAR賞 受賞おめでとう‼️

8:PopandMore 
スキズに音楽番組の1位も受賞式の賞もいっぱいプレゼントしたい😭😭🌟私に出来ることはめいっぱいやろう!!!

9:PopandMore 
8人揃って笑顔で歌って踊っている姿が見れて本当よかった。さらに賞も受賞することができて本当嬉しい1日になったよね。
スキズのメンバーはもちろん、関わるすべての関係者の方も心配に思う日もあったと思う、もちろんSTAYも。
改めてスキズの存在に感謝する日になったね😭

10:PopandMore 
スキズってどれだけ大物アーティストになっても、受賞した時は、すごい深くお辞儀するよね。
心から全ての人に感謝してるのが伝わってくる🥹受賞おめでとう♡

11:PopandMore 
スキズ受賞おめでとう🥰
そんでもってオールバックピリちゃんありがとう(オールバック好き)

12:PopandMore 
スキズ受賞おめでとう〜🎉🎉🎉
はちゃめちゃかっこよすぎるよ……😭

13:PopandMore 
交通事故の程度が軽度と発表されても もしかしたら足を引きずってたりダンスに支障があったら…とか実際のステージ観る前は心配だったからさ…
ジニ、スン、リノの3人がバッチバチのパフォーマンス魅せてくれて改めて本当によかった!😭
スキズ の受賞式ステージ最高!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥48,180 (2024/05/04 15:32:54時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥22,000 (2024/05/04 02:22:59時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました