【NiziU】憧れのサナちゃんとコラボできたリクちゃんの笑顔が止まらない件【TWICE】

JYP

公式TikTok

@niziu_official

SANA先輩と#COCONUT_Challenge !🥥 Mステでの共演、本当に本当にありがとうございました🖤 #SANA #MISAMO @TWICE JAPAN OFFICIAL #RIKU #RIMA #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #NiziU_2naAlbum #COCONUT

♬ COCONUT (サビ1 ver.) – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
リクちゃんロールモデルのサナちゃんと撮れたのね🥹🥹🥹🥹🥹🥹

2:PopandMore 
こんなにも後輩ちゃん達の曲楽しく踊ってくれるサナちゃん最高です!
リクちゃん、リマちゃん嬉しそうで愛🥰

3:PopandMore 
リクちゃん💛憧れのサナ先輩とおめでとう😆
見たかったよー🥰
リクちゃんの笑顔がこぼれちゃってるのかわい😍

4:PopandMore 
え!?えぐ、リクサナやんマジかよ
すごく幸せそう…..やばいマジで嬉しい

5:PopandMore 
リクちゃん良かったね🥰🥰🥰🥰
リクリマ2人ともずっとニコニコで楽しそうで見てるこちらも幸せですありがとう︎︎🫶🏻💛❤️
この動画全てに可愛さと尊さ詰まってます💕🥺

6:PopandMore 
リクちゃん、ロールモデルのサナと一緒に踊れて良かったね😭😭😭😭😭
身長差あんま無いのもちょっと嬉しい

7:PopandMore 
リクちゃん、ロールモデルはサナちゃんって言ってて!最初はそうなん!?って思ってたけど見れば見るほどロールモデルにしてることがわかってきた…🥹🩷
てかみんなどんどん綺麗になるからほんとずっと推してく…🥹💓

8:PopandMore 
くぅちゃん、サナちゃんをロールモデルにしてるって言ってたから嬉しいだろうな〜💞

9:PopandMore 
リクが前TWICEでサナが好きって言ってたから絶対すごい嬉しいんだろうな😘良かったねリクぅ💛

10:PopandMore 
くーちゃんとさなちゃん、りまちゃん顔面国宝が並んでる!

11:PopandMore 
リクちゃん良かったね😊大好きなサナちゃんと踊れて最高🥥

12:PopandMore 
くぅちゃんが可愛すぎる🤦💛なんだこの白いワンピに美白の人はってくらい発光しとる🥺💛💛💛

13:PopandMore 
くーちゃん!!後ろにはブルースカイじゃなくて後ろにはロールモデルのさーたんだよ!!!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました