【NiziU】リクとリマの鎌倉デートがエモすぎて聖地巡礼するしかない件

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

1:PopandMore 
思いっきり日本じゃん!!!
「鎌倉」だって!!会いたかった😭

2:PopandMore 
この2人よく喋るからこういう旅番組的なの向いてるかもね!😊

3:PopandMore 
この2人と、リア友だったらマジで毎日楽しいだろうな😂

4:PopandMore 
東京から鎌倉に車で移動するなら絶対にウチの近くを通るはず🚗³₃
あぁ…そう考えただけでやばい🥹
横浜帰るとロケ車をよく見掛けるけど今まであまり気にした事なかった…
これからは凝視しよう😆
事故らないよう気をつけながらw

5:PopandMore 
鎌倉デートでの彼女目線はこんな感じ☺️

リクペンの方はこれ見て沢山幸せな妄想をしてください💕

6:PopandMore 
2人があまりに楽しそうすぎて
鎌倉行きたくなった🥹💖
美味しそうに食べる2人可愛すぎたし
ほんまにカップルみたいやった❤️💛
次はどのケミかな?💕

7:PopandMore 
鎌倉めっちゃ楽しそう〜
最後のレストランはピリが行ったとこかな

8:PopandMore 
七里ヶ浜が更に数段綺麗なビーチにみえる、、くぅすけ映えすぎ。💛⛱️

ここ、1人でよく散歩してた笑笑
一番気軽に来れる海といえば江ノ島鎌倉なので、何をするわけでもなしによく散歩してたなぁ
スゲーいい天気で金髪と真っ青な空のコントラスト綺麗すぎる💛

9:PopandMore 
まさかの日本で鎌倉だったし、スラダンの踏切とか色々エモい💛❤
今度の火曜日行こうかな🤔

10:PopandMore 
全部リクの真似するリマ妹感あって好き

11:PopandMore 
リクちゃんの「イモください」の切実さがめちゃ可愛い💛💛💛リマちゃん性格ちょー可愛い❤❤❤

12:PopandMore 
珍しいコンビやけどなんかほっこりしていいね😊💛❤️
リクリマ最高💛❤️🌈

13:PopandMore 
エモすぎる、、、😇
ビジュ最強すぎて、、、
ずっと見てられる、、、
可愛すぎて、、、🙂
リマちゃんがずっとリクちゃんに甘えてるのが可愛いし、ずっと同じもの頼んじゃうのも可愛いし、妹感がやばい😇

14:PopandMore 
ずっと食べてんの可愛いな
リクちゃんと同じ物食べる妹なリマ可愛いな
もう二人とも可愛すぎるやろが!!

15:PopandMore 
この二人は、ちょっとうるさい位にキャピキャピしてる友だち目線で見れるのが、ファンにとってはたまりません。~💛♥️◉⁠‿⁠◉😀🌈

16:PopandMore 
鎌倉デート❣️いいなぁ〜2人の仲良い動画見られて最高でしたね💕私も「ぎゅー」されたい〜😍妄想
リクリマ、撮った写真後で見せてくださ〜い🙇‍♀️

17:PopandMore 
リマリク最高のvlog🥹❤️💛
2人とも本当に楽しそうだった🥰❤️💛
リマちゃんカメラ向けたら可愛すぎる表情に思わず可愛いー!!!って叫んだw
鎌倉は何年も行ってないから
今年には聖地巡礼したい🥹❤️💛
WithUと行ったら絶対楽しそう🤣💕

18:PopandMore 
リアクションが大きくて明るい気持ちになれる推しペア❤💛同じルートで鎌倉旅するのWithUの間で流行りそう☺️

19:PopandMore 
リマちゃんが、「彼女感つよいのはリク」って言ってたけど、このデートがあったからかな?🤭
リクちゃんもあまり外出しないリマちゃんとのデート、新鮮で楽しくて嬉しかったんだろうな。

20:PopandMore 
ふたりとも街中にいると本当に芸能人感が凄い

21:PopandMore
この動画見る前にちょうどWithUと鎌倉行こうって話してるタイミングだったからビックリ😳
足湯カフェも食べ歩きも行けるといいなぁ💚🤍
聖地巡礼するの楽しみ🥰

22:PopandMore 
可愛い😍
神企画すぎる…😇
2人ほとんど同じもの頼んでて、
仲の良さがめっちゃ伝わってきた!☺︎

23:PopandMore 
毎日練習やスケジュールで忙しいから…JKらしいことして来れなかったから本当に楽しんでる姿を見れて良かった♡
2人で楽しんでてもメンバーと今度は一緒に…
メンバーも楽しんでるかな?…
尊すぎる(T-T)

24:PopandMore 
リマが彼女感あるのリク言ってたのが分かる
リクめちゃくちゃ彼女感ある笑
2人とも可愛いー!!!!!
意外なペアのデートvlogこれからもあるのかな??

25:PopandMore 
海走ってるところなんて、映画のワンシーンじゃん😆
見てるだけで幸せになれる2人💛❤️☺️☺️

26:PopandMore 
最初のチーズのとこで可愛くてニヤニヤしてしまった!

27:PopandMore 
きっとNiziUにしか見ることのできない景色があるし、反対にその多忙ゆえ見ることのできなかった景色もいっぱいあるはず。
企画であれプライベートであれ、初めての景色を見ながら気を許せるメンバー同士で充実した時間を過ごすことの幸せが滲み出てて
そんなふたりの姿が実にエモく、とっても美しいものに感じましたっ。なんかホントいいなぁ。

28:PopandMore 
わぁぁぁぁぁ!遭遇したやつや🥹🥹
幸せな気持ちになりましたありがとうリクちゃんリマちゃん🥰🥰

29:PopandMore 
可愛い可愛いリマちゃん🤳
くぅちゃん目線のお写真ありがとう🥹
リマちゃんと鎌倉デートしたないはずの記憶が蘇る…
隣にこんなかわいい子いたら鎌倉に集中できません!
こういうオフ感あるコンテンツよすぎる🩷

30:PopandMore 
鎌倉が聖地だらけになったやんかぁあああああああああああああああああああああ最高おおおおおおおおおおおおおお絶対全部行くぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
そして絶対遭遇できたWithUいただろうなあ羨まあああああ🥺🥺

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥2,482 (2024/03/28 22:09:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/03/29 15:07:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました