【JYP】事務所が「TWINZY」を商標登録‼グループを超えたユニットが⁈

ITZY

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
TWINZYのメンバー早急に知りたいです

2:PopandMore 
TWINZYメンバー次第ではめちゃくちゃ好きになると思う
ジヒョとイェジとヘウォン必ず入れてください

3:PopandMore 
TWINZYってTWICEにもITZYにもNiziUにも見える…☁️
JYP合同グルもありやけど、TWICEのユニット説も推したい

4:PopandMore 
TWIN(双子)×(it)ZYをもじってTWINZYじゃないかな。
ITZY内のユニットとか?ちょうどキャリア的にも。
来年さらにワルツの規模を拡大するであろうTWICEが
このタイミングで事務所内コラボをする時間もメリットもなさそうだし
もしこれが4グル合体の名称だとしたらNiziUとNMIXXの要素が薄すぎる気がする。

6:PopandMore 
TWINZYメンバー誰になるやろな
超絶個人的には
TWICE
モモ、チェヨン、ジヒョ
ITZY
リュジン、イェジ
NiziU
リマ、マコ
NMIXX
ギュジン、リリー
とか来たら超面白そうだと思う

7:PopandMore 
「TWICE」「ITZY」「NMIXX」「NiziU」の頭文字…
なんかすごいグルできそう🤩
大きくJYPが動き出した気がする🔥

8:PopandMore 
JYPがTWINZYという名称を商標出願したって、ま??
TWICEとエンミとイッチやん絶対ww
SMのGOT the Beatやん!!!
NiziUちゃんは入ってるか微妙やな…

9:PopandMore 
TWINZY気になりすぎる
TWICEとITZYだけかと思ったけど真ん中にNあるもんね!?
デビュー順だったらNiziUの方が先だけどNMIXXなのかなー

10:PopandMore 
JYP新ユニNiziU入ってたらエモすぎるJYPヨジャ推しとしてはこれ以上に無い供給すぎる

11:PopandMore 
これは楽しみすぎるぞ!
だからK-POPはやめられない 🤟

13:PopandMore 
ボーカルライン?ダンスライン?どっちでくるんだろう🥹

14:PopandMore 
ITZYの2人(TWIN)ユニットでTWINZYていう説が有力だと思ってるけど、twice.nmixx.itzyのコラボてを期待したい

15:PopandMore 
ITZY内ユニットでも嬉しいけど、ワンチャンツウィのソロの可能性もあるかも。
ツウィのソロ活動名かアルバムとか
近々、なんか出すかもみたいなこた言ってたし

16:PopandMore 
TWINZY期待しすぎた結果ただのITZYのユニットだったら笑う

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/04/28 02:22:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました