【TWICE】ミサモの可愛くてごめんがあざと可愛すぎる件【TikTok】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

え、待ってミサモの可愛くてごめん破壊力やばい pic.twitter.com/bprimrW4to
可愛くてごめん踊ってるんだが!!!
ミサモが!!ハニワ好きonce歓喜! twitter.com/JYPETWICE/stat…
ミサモで 可愛くてごめん はずるい 🥺🫶🏻💖
おいおいみんなが待ち望んでたchu!可愛くてごめん〜の楽曲をミサモが使ってくれてるぞ!まじで可愛い
chu!ミサモのCD沢山積ませちゃってごめん〜(リズム感覚0)
pic.twitter.com/6OPDg812Qk
ああああああああああああああああああああああついにミサモの『chu💋可愛くてごめん♡』が世に放たれてしまった😭😭😭😭😭😭😭😭ヲタクの鼻息で地球壊しちゃってごめpic.twitter.com/MBwRv6hJ9K t.co/MBwRv6hJ9K
TWICEの可愛くてごめんは需要しかないのよ…
ミサモ完璧なの最高🥹💗
もちろん他のメンバーのうろ覚えな感じも大好き!!😭🤍
もうやめてよ😭
期待してなかったミサモやん
今日セブチのあの子の可愛くてごめん見ててこんなんサナちゃんやらんかなと思ってたとこ!!😭
ありがとう🥹💖
待ってやっと念願可愛くてごめんきたぁあ
しかもミサモとか泣いちゃう twitter.com/jypetwice/stat…
ミサモの可愛くてごめんはあかんて、致死量やて
#TWICE #MISAMO
ミサモやば
可愛くてごめん🙏本物の可愛くてごめん
なんだろうこの極上で上品な可愛くてごめん感は
この流行りが落ち着いてきた今にやる感じがラスボス感と大御所感を彷彿とさせる
とにかくみんな可愛いな🥹
#twic
e #MISAMO #ミサtwitter.com/JYPETWICE/stat…h
やっとTWICEの可愛くてごめん来たじゃん!!ほんとに可愛すぎる🙈 ♡
ミサモで撮ってくれたのありがたいし他に比べて完璧なのよね。これはまさか他のアイドルのめっちゃ見てたでしょ‼️
ミサモの可愛くてごめんで荒んだ心が癒されました
ミサモ可愛くてごめん破壊力エグすぎて はじめて可愛くてごめんに感謝した
TWICEちゃん達、可愛くてごめん〜流行ってた時全然してくれる気配なくて、あー流行り乗らないタイプかーってでも見たいなーってずるずる引きづってた矢先の投稿だったから学校でドデカい声出たし、しかも「ミサモ」での投稿だったから午後の授業足ガクガクすぎた幸せ
日本にミサモいてさぁ、可愛くてごめんもミサモでさぁ、さぁ…これがハッピーバレンタインなんだね #TWICE pic.twitter.com/JRazTqRSQT
ミサモの可愛くてごめん♡は本当に可愛すぎて鼻血出そうだよ〜🥰3人とも違ったタイプの美人&可愛さなのがまた素晴らしい!!誰が一番とかじゃなくみんな女神なとこが🙏
え…何🫢
このミサモの「可愛くてごめん」
大優勝なんですが…
この歌詞の意味が分かるからこそ出せるこのあざとさがもう半端ない🥹
この組み合わせを決めたスタッフさん天才過ぎる…神…😭
#TW
ICE #ONCE #ミサ
#可愛くて
ごめpic.twitter.com/QQHQHOiZ9N Z9N
ミサモも可愛くてごめん、ミナちゃんが歌詞最後まで歌っててもう策士だしサナは途中まで歌ってたのに振り付けわからんくなるのずるいしモモは振り付け完璧、目線完璧、3人ともあざとくてよい
可愛くてありがとうのアンサーソングをあげたい
どこを切り取っても可愛いミサモの可愛くてごめんほんとにいくらでも見てられる、、、
待ち受け変えようかな、、、
ほんとにミサモで撮ろうって言ってくれた人ありがとう天才です。 pic.twitter.com/W4uvwQ2sBf
さっきからミサモの可愛くてごめんを永遠リピしながら、ロッテペンミ思い出してまたニヤニヤするってのを繰り返してる🤣🤭💕🫶
というのも私たちのグループのロッテペンミの集合写真のミナちゃん、今日の動画みたいにほっぺに指あててるポーズなんよ🧏🏻‍♀️💗💗
pic.twitter.com/T3ZJSxAst0 ZJSxAst0

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥2,380 (2024/04/26 01:00:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました