【TWICE】ミサモだけの30分は体感1分レベルの神回だった模様【Venue101】

JYP

公式Twitter

1:PopandMore 
MISAMO絵画のようにうちゅくちい🌹✨あなたたちは日本の誇りです。

2:PopandMore 
可愛い🫶🫶🫶

3:PopandMore 
ONCE幸せですな。。ワイプなのに、めちゃくちゃファンサしてる。。さてどれだ。。 掛け声もやばい。。。

4:PopandMore 
可愛いんだけど!!!!😭😭😭😭😭😭可愛すぎるよ!!!!!😭😭😭😭

5:PopandMore 
可愛すぎる🥹🥹🥹💕

7:PopandMore 
みーたんのクシャ顔好きいいい
お肌も綺麗すぎるよおおおあ

8:PopandMore 
会場見てると、男性も女性も若い方も大人の方も、いろんなonceがいるね!
本当に男女年齢問わずみんなを魅了する日本の宝だよ貴女達は……🥰🥰

9:PopandMore 
センステ界の中でもぶっちぎりで優勝してる近さのセンステで笑う🤣

10:PopandMore 
観客の皆んなもMISAMOもいい表情(≧∀≦)
かわいいー!!の歓声。
わかるー!!

11:PopandMore 
ほんと関西弁えぐい、かわいすぎる

12:PopandMore 
めっちゃ綺麗で可愛かったぁ!!!関西弁可愛すぎるし癒された🥺💓

13:PopandMore 
サナちゃんまじで可愛い&美しいよね🥹💗
話し方もやわらかくて優しくて、とても品があるよね
ONCE に入会いしてまいそうw

14:PopandMore 
神回すぎるよこれ、、
SIXTEEN時代の話感動したよ😭

15:PopandMore 
本当に言葉が出なくなる可愛さ美しさ
今回のビジュアル特に好きでやばかった😭見るたび美しさに圧倒される

16:PopandMore 
本当に言葉が出なくなる可愛さ美しさ
今回のビジュアル特に好きでやばかった😭見るたび美しさに圧倒される

17:PopandMore 
ミサモかわいかった〜🥰✨生放送だったのね!あの距離ほんと近くていいなぁ🎶3人の関西弁トーク癒やされる💗

18:PopandMore 
30分が1分ぐらいに感じました本当に最高でした😭👏✨

19:PopandMore 
MISAMOの3人の仲の良さはもちろん、VTRもパフォーマンスもファンサチャレンジも全てが最高でめちゃくちゃ癒されました☺️
とてもいい30分間でした!
NHKさんありがとうございます🙇🏻‍♂️

20:PopandMore 
それにしてもNHKとか一切関係なしのコテコテ関西弁がたまらんかったわ笑

21:PopandMore
お客さん楽しそうで羨ましい🥺
美しさに圧倒されて記憶無くなっちゃうよね

22:PopandMore 
最高すぎてあっという間に終わっちゃった

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました