【スキズ】ヘッドライナーを務めたロラパルーザinシカゴが大成功‼

JYP

フェス会場を野外CLUBにして盛り上げたスキズ

Lolla Paloozaの様子は公式YouTubeから生配信され
現地の様子を見ることが出来た

セトリもかなり攻めたフェス向きのラインナップで
TWICEの日産スタジアム以上の花火も打ちあがり
会場に詰めたファンたちが大いに盛り上がった

この様子を見てイルSTAYたちも海外の公演に行って自分も体感したいという声や
日本のロッキンやフジロックなどにも出演して欲しいという声も上がっている

実際、海外の数々の大型フェスでヘッドライナーを務めているスキズには
日本の大型フェスでもヘッドライナー待遇で呼ばれても何ら不思議ではない

公式Twitter

セットリスト

  1. S-class (특)
  2. Freeze (땡)
  3. Super Bowl
  4. topline
  5. thunderous (소리꾼)
  6. ITEM
  7. DOMINO
  8. Lonely St.
  9. Social path (korean version) (feat. lisa)
  10. charmer
  11. My Pace
  12. Back Door
  13. MANIAC
  14. god’s menu
  15. chk chk boom
  16. lalalala (락 (樂)) (rock version)
  17. Victory song (승전가)
  18. miroh
  19. topline (reprise)
  20. chk chk boom (festival version)
  21. haven

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズのフェスの中でロラパのバンドが1番ファンキー!!!
アレンジ大好きです!!!!!

2:PopandMore 
フェスのスキズ全然見れてなくて、
今ロラパ観てるけど、マジでフェスのドミノ良すぎんか?

4:PopandMore 
ロラパが最高すぎて😭❤️‍🔥
スタートのStrayKidsで泣きそうになったし笑
ChkChkBoomのフェスティバルVerが良すぎて
クラブ状態なのサイコー🥰❤️‍🔥🪩✨
早く現場で盛り上がりたいw
ピリちゃんまたテンション上がりすぎてて可愛かった🤣💕
バンドかっこよかったなー

5:PopandMore 
ロラパのスキズまじぶちかましてて最高最高
海外のフェス出ると
テンションぶち上がっちゃうのが
フィリックスくんなのいいよね

6:PopandMore 
シカゴのロラパを見て
スキズのコレオが大好きで沼入りした私が
フェス見てたらもう踊らなくてもいいよって思うくらい
踊りなしでも盛り上げることできるだろうなって思った。
そして90分内に推し変を30回くらい繰り返し、
私は今後もオルペンと言い続けるしかないなって思った。

7:PopandMore 
ロラパルーザ見てる 
初めてスキズのライブ見たって人いっぱいいて良かったね…
怪我しないようにね…ってなってる

8:PopandMore 
ロラパルーザ楽しすぎる
スキズ最高❤︎

9:PopandMore 
ITEMからのDOMINOとか最高やん(ロラパルーザのスキズ)

11:PopandMore 
ロラパルーザのスキズめっちゃかっこいいな

12:PopandMore 
スキズのロラパルーザみてる。
生バンドとラップ気持ちいい。

13:PopandMore 
ロラパルーザ見てて思ったけど
シンプルに前の曲の方が好き
背中押してくれたり
奮い立たせてくれたり
寄り添ってくれたりする
普遍的なテーマの中にスキズにしか出せない色があって

14:PopandMore 
ロラパルーザ
スキズ怒涛のヒット曲メドレーほんま豪華すぎぃ

15:PopandMore 
やっぱロラパルーザはセトリえぐいくらいいいなぁ
スキズ最高すぎるな

17:PopandMore 
スキズのロラパルーザの花火演出
TWICE日産より全然豪華なんだ㌔

18:PopandMore 
いいなあロラパルーザ
やっぱ海外の雰囲気いいよなあ…
スキズ楽しそう

19:PopandMore 
ロラパルーザずっと楽しいー!
スキズが楽しそうでずっと楽しいー!!😭

20:PopandMore 
ロラパルーザすごかった
彼らの体力どーなってるの
あのセトリやばいでしょ
スキズのライブ最高だなぁ~✴️

21:PopandMore
ロラパルーザのスキズ達…
超絶にカッコよすぎた😭😭😭

22:PopandMore 
ロラパルーザ最高です
スキズ体力バケモン

24:PopandMore 
スキズ、ロラパルーザめちゃくちゃ良かった🥳
歌って欲しい曲全部歌ってくれたし
はよライブ行かせてください🥺

25:PopandMore 
ロラパルーザのスキズ良かった!

27:PopandMore 
ロラパルーザのスキズ
終始本当に爆イケだったし
ステージ力の高さ見せつけられたし
煽り力も生歌もすごいしもう最高だった
ハンくんの服装がドストライクで
心臓痛かったしピリちゃんのcharmer過去一見せ方やばかった
公式さん生配信まじでありがとうございます

28:PopandMore 
ロラパルーザ最高だった
配信でもめっちゃ楽しかった🥹🥹
スキズかっこいいし可愛いし
これだけ踊ってジャンプしても
歌もしっかり聴かせて実力あって最高だ

29:PopandMore 
ロラパルーザのカメラ、アリーナから
スキズを見てるような視点がたまにあって
臨場感を感じれて良〜

30:PopandMore 
スキズのロラパルーザ見た!
やっぱ生バンド最高✨
バンドの方々上手すぎん!?
最初の色んな曲のMixもよかった✨
全部3Rachaがやってるのかな?
早くライブ行きたい!!
ピリ海外公演になると人格変わりすぎやろw
メンバーもいじってたし😂

31:PopandMore 
セトリやばすぎ😭
ほぼスキズのライブだよ!!!
日本でもロラパルーザみたいなのでスキズあったらいいのに!!
夏感じたい!!!一緒に水浴びしたい🫧💧

32:PopandMore 
終わったーーー😭
キッズたちの体力が心配になるくらい
終始全力出しきって踊って歌ってくれた
ロラパルーザ歴史に刻む最高なステージだった!
日頃どれほど努力しているのか
325%伝わってきてうるうるしてた🥺
ビッグスターになっても
自分磨きを怠らないスキズ今後の成長が更に楽しみ!
一生ついていくよ😭

33:PopandMore 
マジでスキズのオーディションから
ロラパルーザまでの道のりをさ
映画化してくれや


34:PopandMore 
ロラパルーザのスキズ最高だった!!
あの激しいセトリで最後まで走りきる
8人のパワーとエネルギーの凄まじさに圧倒された
余韻に浸りすぎてまだ戻ってこれない

35:PopandMore 
ロラパルーザのスキズ最高にカッコよかった❤️‍🔥
セトリも最強だし
パフォーマンスもビジュも
スタイリングもほんとにカッコよくて素敵すぎた♥♥♥
8人がステージで楽しく幸せそうに
輝いてる姿が見れて幸せ🤍ˎˊ˗

36:PopandMore 
やっぱり海外のフェスどの曲も盛り上がるし
キッズ達もテンションぶち上がっちゃうんだろうなぁ😍💕
ソシャパの円陣も🥹👍🏻 ̖́-

37:PopandMore 
ロラパルーザに餅ゴリいたみたいだけど
スキズ出るからってのあるかもだけど
VCHAキャンセルした件あるし
どっちかっていうとVCHAの件でアメリカ来た可能性のが高くないか
逆にVCHAフル無視でスキズのためだけに来てる方がヤバすぎるし

39:PopandMore 
改めてスキズの
イタリアロンドンシカゴのフェス凄すぎる✨
しかも全部ヘッドライナー🤩
どのフェスも大盛り上がりで
たくさんのペンラが綺麗だった🥰
本当に最高なグループだよStraykids👍

40:PopandMore 
職場の飲み会で
「わたしStray kidsってけーぽのグループが今好きで…」
って話しちゃったんだけど
もしその話聞いてスキズを調べて
偶然ロラパルーザのライブ見た人いたら申し訳ないな…
きっとスキズのこと一瞬で大好きになっちゃっただろうから…
みんないい大人なのに沼に嵌めちゃってごめんね

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,630 (2024/09/16 09:23:15時点 楽天市場調べ-詳細)
KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました