【ITZY】チェリョン×チャンビンのCAKEチャレンジがケミ名を付けて欲しいと話題に【スキズ】

ITZY

公式Twitter

公式TikTok

@itzyofficial

줏대있게 왕! 하고 케익 먹기를 6번이나 실패한 #스트레이키즈 #창빈 선배님과 빛깔번쩍한 #S_Class #CAKEChallenge 🎂 #ITZY #MIDZY #ITZY_KILLMYDOUBT #ITZY_CAKE #StrayKids #Changbin

♬ CAKE – ITZY

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
チェリョン「オッパ~お誕生日おめでとう」
チャンビン「あ、ありがとう、チェリョンだけだよ。ケーキは?どこ?」
チェリョン「ここですよ~」
メッチャ良い音で叩かれてるじゃん🤣💗

2:PopandMore 
ヨジャグルまるで知らんのやけど
いつもチャンビンと楽しく絡んでくれる
チェリョンちゃんだけ好き❤️
顔もめっちゃすき
可愛いぃ
もちろんうちのトェッキも可愛ちぃ
上腕二頭筋どないなってるん😳⁈

3:PopandMore 
その強さでチャンビンのこと叩けるチェリョンちゃん好きだわwww😂

4:PopandMore 
ねぇ!!!!!!ねぇ誰チェリョンとチャンビンのケミ推してくれてるJYP本部の人😭😭😭最高すぎるんやが😭😭😭😭😭😭

5:PopandMore 
いや待ってチャンビンくんもチェリョンちゃんもかわいいんだけど!?😆
てかチャンビンくんコレは完全にリアルでモテるタイプだわ…

6:PopandMore 
年下のチェリョンさんに叩かれて御満悦なチャンビンさん✨✨✨✨✨✨✨✨✨
可愛すぎて無理🥰🥰🥰

7:PopandMore 
チェリョンとチャンビンのチャレンジこれからもずっとシリーズとして続けて欲しいwwwwww

8:PopandMore 
身長同じくらいなの可愛いしチェリョンちゃんチャンビンにドタメ口なのも可愛い ドタメ口きかれても結構な力で殴られてもそれを許してるチャンビンがオッパ力高くて最高

9:PopandMore 
midzystayには最高すぎるし、最後の叩き方あの、アユクデ思い出すねこのコンビ。 このコンビ大好き

10:PopandMore 
めっちゃ好きこの2人💞もっと絡みおねがいします🙏

11:PopandMore 
JYPの大手ケミ チェリョンとチャンビン

12:PopandMore 
チェリョンとチャンビンのコントは恒例になって欲しい
そして相変わらずチェリョンの叩き方が強い(笑)

13:PopandMore 
チャンビン、結構な力でチェリョンにしばかれてておもろいwwwwwwwwwwwwwwwwww

14:PopandMore 
チェリョンちゃんとチャンビンくんのやりとり好きすぎる。。😌🫶🏻

15:PopandMore 
🍰チャンビニ×チェリョン🍰
6回も撮り直ししたの??笑
終始かわいいチャンビン♡
最期のベチンっに笑った〜😂

16:PopandMore 
ほんとにチェリョン、チャンビンのことすきだねㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

17:PopandMore 
チャンビンとチェリョンのチャレンジって毎回平和だな😆

18:PopandMore 
チャンビンの事をを強めに叩けるチェリョンちゃん最高👍🏻 ̖́-

19:PopandMore 
チェリョンちゃんとチャンビンの幼馴染感ものすごく可愛い😂💕遠慮のねえはたき方笑う😂

20:PopandMore 
チャンビンさんがチェリョンちゃんに「채령아 너밖에 없타」 って言ってるの見てうほうほしてるヲタク🫶🏻🎶

21:PopandMore
私もチェリョンに叩かれたいし、チャンビンを叩きたい(?)

22:PopandMore 
最後チェリョンがチャンビンぶっ叩いてんの見てきもい声出た ほんと仲良しでかわいーーあーー先輩なのに心置きなくぶっ叩けるこの関係性最高だなーーJYP愛してるよ

23:PopandMore 
チェリョンの「おっぱあ~」も可愛いしチャンビンの「チンチャこまぷた~」ってちょっとちっちゃい声で言うのも可愛いしもうほんとにこのケミ最高🥲💟

24:PopandMore 
疲れて帰って来て明日も仕事か…って絶望してたけど、不意打ちのチェリョンとチャンビンが可愛いすぎて癒された〜🤍🩶

25:PopandMore 
チャンビン外交官再びのコラボで期待裏切らないな〜と思って見たらチェリョン結構強めに殴ってて草🤣🤣🤣

26:PopandMore 
早くチェリョンちゃんとチャンビンさんのケミに誰か名前つけてください…

27:PopandMore 
6回もこの小芝居したんだ
チャンビンさんがちゃんとセリフ言えるか見守るような眼差しのチェリョンちゃん…
여기 있지〜!も진짜 고맙다…♡も、言い方愛おしすぎるし
CAKE Challengeと呼んでいいのか微妙なダンスも、結構な力で叩いてるのに(ありがとう)ビクともしないのも、全てが幸せ

28:PopandMore 
自分が思った以上にチェリョン×チャンビンのケミが好きだと気づいた

29:PopandMore 
チェリョン×チャンビン、今回もよすぎる!!
ご近所どうしで仲良しでいい関係性だよね😊

30:PopandMore 
チェリョンちゃんとチャンビンちゃんそろそろケミ名つけよう。

31:PopandMore 
だれかチャンビンとチェリョンにケミ名をつけてくれ。
今後も見たいが過ぎる。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました