【スキズ】フィリックスの東京VLOGは彼氏みが強くて破壊力がエグイらしい

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ピリちゃんが日本のVlogあげてくれてる🥺嬉しい♡
きゃーーーー!!
ヒョンジンに続いてピリも日本のvlog!!!

しかもめちゃめちゃ普段歩いてるところ。。。
こんなところにいたなんて。。。

とりあえず、クレープたべにいこ。。。 twitter.com/Stray_Kids/sta…

見てないけど破壊力えぐいピリちゃんすき東京のvlogあげてくれるところすきごめん好きしかでてこないすき
ピリちゃんの日本Vlog😭
ピリちゃんが竹下通り歩いてる…😭pic.twitter.com/3bdpwlDpbO pbO
ピリちゃんはどのVlogでも「今度はメンバーと一緒に来たいな」って言うよね
ほんといつか実現しようねᐢ• ‧̫ •̥ᐢ
あと済州また行こうね
駅構内アナウンス真似するピリちゃん可愛いw Suica作って嬉しそう🥰
#StrayKid
s @Stray_Kids
[SKZ VLOG] Felix : Sunshine Vlog 6 in Tokyoyoutu.be/fYXvUToKOiIKpic.twitter.com/1njDEEXPGJ J
ピリちゃんの東京Vlog……日本を楽しんでくれて嬉しい🥲ゆりかもめの一番前の席に座って景色に夢中になってるピリちゃんとても可愛い……
ピリちゃんのVlog終始感動してる🥺
原宿も渋谷もお台場も行きたくなったし、ゆりかもめの先頭に乗りたくなったpic.twitter.com/WoygChEmjp p
あああピリ可愛すぎるって、!!!

彼氏感強めVlogありがとうございます🥹pic.twitter.com/i9GDyf2oma a

今、動画音ありでは見られないんだけど🥹。。

Sunshine Vlogアップされたね🐥☀️🌱

Suica見せてくれてる🫶
ポガリでSuicaのパロディデザイン作りたいんだよね🤭🐥

プチ自慢でSuicaでゆりかもめに乗ったよ☺️🤍ってお話してくれるピリちゃんが、可愛いくて仕方なyoutu.be/fYXvUToKOiInpic.twitter.com/tAdpPXRKuw tAdpPXRKuw

頑張って日本語で注文してるのも駅のアナウンス真似してるのも色んなとこ周るためにSuica作ってるのも美容系YouTuberみたいに焼き鳥見せてくれるのも可愛すぎるピリvlog、、天気悪くても日本楽しんでくれてよかった😌pic.twitter.com/LRbYf6iqQW W
ピリちゃんの好きなところ溢れ出る良いVlogをありがとう😭pic.twitter.com/em5a1IKmVm m
メニューに悩むピリにさらっとアドバイスするスキジギも、スキジギに「何を召し上がりますか?」って聞くピリも、どちらもあったかいしこれが日本で行われているということに泣けてしまう スキジギとピリの平和な関係性も垣間見える素晴らしきvlog pic.twitter.com/vHkXZEDb2h
ピリちゃんのVlog見て一人で
ずっと興奮してたw
こんなイケメンがさ
街歩いててさみんなよく平気だね笑
傘で見えなかったのかな?w
天使感爆発してるピリ子に頬緩々な姫が可愛くてニヤついてたら変態臭いと言われて納得いかない。
だって共喰い🐣しとるwwwって満面の笑みだったじゃん!!
[SKZ VLOG] Felix : Sunshine Vlog 6 in Tokyoyoutu.be/fYXvUToKOiIZ @YouTubeより
#StrayKids
#Felixpic.twitter.com/6HCrIhgcql l
ピリちゃんのVlog「ありがとうございます」シリーズ🐥💙ちゃんと日本語でお礼言えるの偉すぎるしSuica作ってはしゃぐのもう本当に天使😭😭😭ピリちゃんの良さが詰まったVlogで眼福すpic.twitter.com/YMfMXZzuJN MXZzuJN
前回の日本vlogではどこ?!って所で何それ?!ってもの食べてたピリ子、今回は普段の私たちの日常にグッと寄ってきてて、なんか、鳥肌立った…食券買ったり…ペラペラのラミネートされてるメニュー置いてある居酒屋で注文してたり……あり得ないことが、起きている… pic.twitter.com/Q9TFc2pE2a
デート🩷

原宿にピリちゃん🥺この前クレープの前通ったら行列だったけど更に行列なるだろな🥺
[SKZ VLOG] Felix : Sunshine Vlog 6 in Tokyoutu.be/fYXvUToKOiIHio @YouTubepic.twitter.com/5y2ukVN2j0 2j0

ピリの東京Vlogよかったー。電車乗ったりラーメン食べたり焼鳥食べたり👍youtu.be/fYXvUToKOiIQpic.twitter.com/BVYWlIzFtd d
以前のvlogのここ思い出した〜楽しいことはシェアしたいピリ、愛が溢れる pic.twitter.com/KlmpR64ucV
ピリちゃんの日本vlog、控えめに言って最高やった💕クレープも、あの時の❣️って、なんか感慨深かった🥰
それにしても、原宿やら渋谷やらを歩いてるなんて!メンバーがvlog撮ったりしながらウロつく街、東京🗼すごいな〜🥹(地方民の声)
私的イチバンはゆりかもめでのピリちゃん🍀右手が可pic.twitter.com/QBUU7CCfRL 7CCfRL
Sunshine Vlog ピリちゃん日本語いっぱい話してくれたのかわいすぎるけどラーメンとの距離近すぎ可愛い 爆笑爆笑 pic.twitter.com/ylc2C5jONn
ピリちゃんVlog(私用メモ)

⚫︎マリオンクレープ 原宿
⚫︎ひるがお アクアシティお台場
⚫︎やきとり大ちゃん 月島 pic.twitter.com/4VyZj2KTkq

Vlogでピリが行ってたマリオンクレープ、昔行ったってタワレコでイベントした時のかな?去年行った時に当時ピリが食べてたのと同じの頼んで食べたの懐かし〜🍓
youtu.be/mq2oNdHhHVc6pic.twitter.com/gsr4NjGCJY Y
あれ?wwこの前のVlog の人と同じ事がおこっている😂デジャヴwピリちゃん一万円札入れたでしょ?ヒョンジンは千円札入れてたし、それなら小銭沢山出るよw
ピリちゃんは「よし!」と「いいですね〜」を多用する気がする�
#StrayKi
ds #Felix #フィリッpic.twitter.com/vlLYJxpgas as
230415 ピリ VLOG 『Sunshine Vlog 6 in Tokyo』場所

📍マリオンクレープ 原宿竹下通り店
marion.co.jpQe

📍ラーメン 塩らーめん専門 ひるがお アクアシティお台場店aquacity.jp/sp/shop/index.…pDjH

📍焼き鳥 やきとり 大ちyakitoridaichan.gorp.jp0n6qxF


#StrayKids #Felixpic.twitter.com/OYA8FOS0A5 FOS0A5

オーストラリアに帰った時のVLOGでも言ってたけど、必ず、メンバーと乗りたい、って言うピリが、本当ーーーーに、愛おしい🥺🥺🥺なんなら、私がゆりかもめ貸し切るから、何周でもメンバーと乗って良いよ!←権限全くなし��‍💨
#스
레이키즈
#Stra
yKids
#YouMakeStrayKid
sStay
#
Felix
#SK
Zpic.twitter.com/dmNi4QqtYk QqtYk
ピリのVlog見ながら、なんか見た事あるなぁと思ってたら、去年の夏たまたま東京旅行の時食べたやつだった!!!!!
なんかこのラーメンに惹かれて、家族で来てたのに弟と2人でわかれて食べに来たの思い出して運命感じた🫶🏻🫶�pic.twitter.com/fK1grTDwTw rTDwTw
昨日、ピリのvlogをスクリーンという大画面で見てしまい、私が耐えきれなくなり暴れて服破けた
ピリvlogのクレープ屋に映ってる件説明置いときます。これで信じてもらえるか不安だけど😭pic.twitter.com/gBrl1leuMa a
昨日のSunshine vlogで出てたラーメン屋さんひるがおにも行ってきた!ピリの食べたやつはもう売り切れてたので人気No.1のやつを代わりに食べてきたwピリ座ってたのここかな?🤔pic.twitter.com/dssBRN5SMk k
この前sunshine Vlog でピリちゃんクレープ食べてたからちょっと久しぶりに食べたくなって違うお店だけど買ってみた🤗✨💙

#Felix #フィリックス#ピリちゃpic.twitter.com/8Lh6ugaiFM FM

ピリvlogの聖地きたらヌテラすらなかった、、🥹pic.twitter.com/5uyLpfbO05 5
ピリvlog🐥🐳💙

ピリの注文したラーメン約2000円の豪華ラーメンだった🫢ㅋㅋ

ゆりかもめ降りてここ歩いたのかな?とか考えられてピリ気分味わえて楽しかった♡

焼き鳥を前にポガリを出すの
少し心が痛いㅎㅎごめpic.twitter.com/kT6j5rHhNB rHhNB

ピリペンとvlog巡礼してきた。ピリちゃんのラーメン高級だったから食べたいラーメンと餃子食ったよ🍜�pic.twitter.com/wBZZ0xe5nE nE


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,048 (2024/03/29 00:18:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました