ニナちゃん 末っ子らしくメンバーにイジられまくる(NiziU_LOG)

NiziU
NiziU LOGが終わった。例えばニナ編だからと、ニナのことを語ろうとすると、同時に他の子の良さが見えて来る、絆の現在の深度が計り知れる、愛情の動きが見える。それが毎回だ。他のグループや他の人はわからないけど、NiziUを知らない私は、現在の私より、確実に人生を損している。
#NiziU #WithU
ニナちゃん、アラーム全く消さないとこと歯磨き長いの私と一緒でウケた😂笑
#NiziU_LO
G
#NIN
A
遅ればせながらニナちゃん編今見た
けどマンネがマンネすぎて可愛すぎた、、、ミイアヤにアラームの件やいやい言われるニナの構図好きすぎてリピートしてしまいました
#NiziU_LOG
ニナちゃんのNiziU log見た〜
みんなから愛される末っ子でしたね。

NiziUちゃんはテレビ番組よりも、こういったメンバーのみのコンテンツのほうが自然体で面白いんだよね。宿舎での日常もっと映してほしい〜!!

やっと見れたんだけど、いじられてるニナちゃんかわいすぎる…😇💙
いじってるメンバーもかわいい��🌈
#N
iziU
#NiziU
_twitter.com/NiziU__officia…Nzlq
ニナちゃんほんと可愛い💙みんなから愛されてるのめっちゃ伝わった( ´ ▽ ` )
NiziU_LOG毎回楽しかったな。新しいコンテンツも楽しみ!
NiziUの休日の続きはあるのかな?
#NiziU_LO
G #NINA
もう冒頭からニナちゃんかわいすぎるううううううううううううううううう
😇😇😇😇😇😇��😇😇😇😇

#NiziU_LOG #NiziU #NiziU_1stAlbum #U
#Chopstick #Need_U
BGMといい、編集の仕方からしてもニナがめっちゃ愛されてるのが伝わってきて最高😭😭😭��💙

#NiziU_LOG #ヒtwitter.com/NiziU__officia…F92oL

ニナ編も面白かったー!ニナはほんとイヤホンのイメージあるね!セルカでもけっこうつけてるもんね。マンネらしくお姉ちゃんたちから可愛がられてたな😂 #NiziU #NiziU_LOGtwitter.com/NiziU__officia…J
ニナちゃんのNiziUログ笑い転げた🤣
自分のチャートとメンバーのチャート一個も合ってないなんてある?

大晦日にふさわしい暴れっぷり🙌
ますます好きになったわ�


#NiziU #WithU
#NiziU_
LOG #NINA

アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] CRITIC クリティクNiziu マコ

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました