【NiziU】マヤちゃんが紅白でミナちゃんをロックオンしたらしい【TWICE】

JYP

公式インスタグラム

リオ:TWICE先輩どうだった?

マヤ:またすぐ会いたくなっちゃった

リオ:でも面白かったよ。マヤが隣いいですかって言ったんでしょ?

マヤ:言いました。もう、ロックオンして、させていただいてて

あのもし良かったら隣に立ってもいいですか?って

ミナ:「うん、もちろん」といって肩に手を回して…

インスタライブ

Twitterの反応

NiziUのマヤちゃんが紅白でTWICEのミナちゃんをロックオンした話
#NiziU #MAYA #TWICE #MINA pic.twitter.com/bY1s4tu9SH
普通にマヤちゃんがみーたんをロックオンして勇気出して可愛い声で声掛けてみーたんがもちろん〜って優しい表情で言うてんのまじ想像できるほんとに優しい世界一生想像してられるダブルスワン最高
紅白の写真撮影の時、ミナちゃんをロックオンしてたマヤかわいいなあ笑笑
マヤちゃん、紅白の写真の時にミナちゃんをロックオンしてたの可愛い😂💓あと、ミナ先輩じゃなくて、ミナちゃんなのも可愛いし、オタクって感じ笑
マヤちゃんがミナ様のことロックオンしたということは、ロールモデル的存在ということでよろしいですか?私得すぎます。ありがとうございます。(勝手に決めるな)
マヤちゃんとミナちゃんのエピソードはまじで萌える…🥺🥺
紅白のミナマヤの裏側…

マヤちゃんのミナちゃん呼び尊いし、
お隣いいですか、?なんていわれてみてーなぁぁぁぁぁ😭
これは永久保存版だね💜�
#NiziUインスタ
ライブ #NiziU
#M
AYA #勝村摩
#TW
Ipic.twitter.com/wXyNZdujD4 jD4

憧れのTWICEミナ先輩に会えたマヤちゃんがヲタク化してて可愛すぎる😂💜💜💜
#NiziUインス
タライブ #Mpic.twitter.com/j2VdCenq0V nq0V
あ〜もちろん〜💓
の時の表情がミナに似てる🥹
(紅白の写真撮ってもらう時のミナのセリフを再現してるマヤ)

尊い🥹
にょーん🥹


#NiziU #NiziU_MAYA #MAYA #マヤ #pic.twitter.com/VmutMYUGgk UGgk

え?マヤちゃん美しすぎるやろ💕
もうお人形さんやんけ😳

マジでミナちゃんにしか見えんのよ
#Niz
ipic.twitter.com/PzVFFQWMrE rE

マヤちゃんのミナ先輩との紅白での写真撮影エピソードが直接聞けて嬉しい…尊いな…
まじで、⚰️まじでさあ、マヤミナ最高すぎ😇😇先輩じゃなくてちゃん呼びなのいい🫰👍👍�
#マ
#ミナ
#NiziU
#NiziUイ
ンスタライブ
#TWICE
マヤがカラコンつけたらミナ感めちゃくちゃでる気がする!

気のせいだったらすいません😅pic.twitter.com/TcYbybOTpn n

マヤちゃん将来ミナちゃんみたいに美しさ全開美人になりそうだなぁ
今も綺麗なんだけど大人の色気が追加されたら化けそうで楽しみ🥺💕
個人的意見だけどマヤちゃんってTWICEのミナ先輩と同じような美しさを持ってる感じする😳

#NiziU #MAYApic.twitter.com/oOO8h07eo6 6

ミナもウェーブヘアあげててミナマヤ〜ってなった仕事終わり💖💖�pic.twitter.com/HJM38Yl9DO l9DO

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

COSMOPOLITAN 2022年 11月号【ミナちゃん登場】

コメント

タイトルとURLをコピーしました