【TWICE】紅白終了後にブラックスワンのミナちゃんと白鳥のマヤちゃんが…【NiziU】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

え待ってやばいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ミナちゃんとマヤちゃん😭😭😭😭
ミイヒちゃんほpic.twitter.com/OBBxoof8wQ 😭😭😭😭😭😭 https://t.co/OBBxoof8wQ
ミナちゃんとマヤちゃんが並んでる!!私得!
ミナとマヤの組み合わせは私得すぎる😭😭ブラックスワンとホワイトスワンの共演エモすぎ大号泣�pic.twitter.com/bsP0oKa2cY a2cY
ミナちゃんマヤちゃんの上品っていうかオーラ、雰囲気なんとなく似てる気がする…….2人の周りだけとてつもなく輝いてそう……. #NiziU #TWICE pic.twitter.com/8k6HTUzHFp
ミナちゃんとマヤちゃんめちゃめちゃ似てると思うのは俺だけなのか、、、 pic.twitter.com/7G3M1YZmRH
ミナちゃんとマヤちゃんめっちゃいいじゃんなにしてんだ
ミナとマヤ隣にしたのセンスある。
ブラックスワンって感じ
ミナちゃんとマヤちゃん隣じゃぁん!!もー可愛いい twitter.com/JYPE_JAPAN/sta…
個人的にはミナとマヤが隣同士なのが最高に熱い。なんか系統が似てるというか絶対合うと思うんだよね。2人がただただたわいもない話をしてるだけのゆるゆるvlogとかめっちゃ見たい
ミナちゃん好きな人、大抵マヤちゃんも好きになりますよね。分かります。

マヤちゃんがみーたんに声掛けたんだ☺️💜
マヤちゃんの勇気に感謝感謝🙏
#MAYA_bubb
lpic.twitter.com/G3VWDnhrDb Db
マヤちゃんからミナ様に
声かけたのね🥹🫶🏻💚💜
尊すぎるるるるるるるるるる

#MAYA_bupic.twitter.com/iXsIRIXNT8 IXNT8

マヤたんからみーたんに隣で撮っても良いか聞いたって😭
てか、ミナちゃん呼び尊い🥲🫶🏻

#MAYA_bubble #マヤに愛pic.twitter.com/hmuKC73xo4 3xo4

このミナマヤのエピソードがファン過ぎて、そして可愛すぎた🤣✨
#MAYA_bubbl
epic.twitter.com/722CpJi5yf f
朝からMAYAちゃん嬉しそう😊
優しいお姉さん達で良かったね�
#MAYA_bubb
le
マヤちゃん🫧本当に良かったね🥹💜
こっちまで嬉しくなる😭
#MAYA_bu
bble
まやちゃんから「隣にいてもいいですか⁇」って声かけたの可愛すぎるんやけど🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
あと、ミナちゃんって呼んでるんや、、かわいい、、、🥺🥺🥺🥺
#MAY
A_bubble
マヤちゃんが勇気を振り絞ってミナオンニに声かけて隣で撮りましょうって言ってくれた話58文字じゃ足りないので映画化してください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇��‍♂️

#MAYA_bubble

ミナ先輩お上品🤤

勝村さんのガチ照れ顔はこちら。

勝村さんまーーーじでガチファンやん😂
やばい🤤
エピ尊すぎて朝から息上がってキュン死しそう🤤
ミナ先輩もやっぱ勝村さんの愛が伝わってきててちょっぴり照れてる感じするもんな

え、もう、なに!?
ほんっと尊すぎるのだが💜
#MAYA_b
upic.twitter.com/l85nTRghy5 Rghy5

朝から聞きたかったことすぐにご回答来て嬉しい、ミナちゃんは間違いなく女神だけど、マヤちゃんがいちばんの女神やで🥺ニヤニヤ止まらないね!勇気を振り絞ったマヤちゃん可愛い一生のありがとう!💜💜 #MAYA_bubbpic.twitter.com/COi2K1pTQ2 TQ2
ミナ”ちゃん”呼びやばぁぁぁぁあ
#MAYA_bubble
レコ大にしろ紅白にしろ、プロのアーティストから直接ステージの裏話を聞けるbubbleって本当に贅沢だし素晴らしい
普通じゃ知れないことを沢山教えてくれる、マヤちゃんありがとう☺️♡#MAYA_bubble
マヤたん🥹💜💜💜
ミナに隣で写真撮っていいか聞いたのえらい😭💜💜💜
この並びは本当にやばい😭

#MAYA_bubble

 

@NiziU__official
#NiziU #N
iziU_MAYA
@
JYPETWICE
#TWICE #T
Wpic.twitter.com/nHHgTSbSOL HHgTSbSOL

ブラックスワンと白鳥が隣同士だったのは、マヤがミナにお願いしたからなんだ。先輩後輩というより、完全にファンのエピソードでほっこり☺️ #MAYA_bubble
マヤからミナに隣いてもいいですか?って聞いて隣になったの😭😭幸
この話題で今年1年過ごせそ
#MAYA_bubb
le
昨日この写真見た時から嬉しい気持ちだったけど、裏話聞けてさらに尊い気持ち🥰ミナちゃんに一緒に撮っていいですかじゃなくて隣にいていいですかって聞くマヤちゃんがマヤちゃんって感じでいいなぁ😌💜
(興奮気味なマヤちゃんがちょっと私らオタク側のテンション⤴で親近感��💜)
#MAYA_b
upic.twitter.com/SpynLZQRyj ZQRyj

アイキャッチ画像:公式Twitter

COSMOPOLITAN 2022年 11月号【ミナちゃん登場】
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/24 04:26:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました