【TWICE】全米が恋したと噂のミナちゃんの三つ編みツインテールが可愛すぎる件【in Dallas】

JYP

FanCam

公式インスタグラム

Twitterの反応

ミナちゃんツインテールしてるイメージないなーって思って調べたらこれで無事死亡 pic.twitter.com/pjP5zCizkW
🐰みんなのためにツインテールしたんですって!
🐧ONCEの皆さんがツインテール見たいっていうので….
🐰ONCEがみたいのこれでしょ(ツインテールの位置を上げる)
🐧ツインテール2つ☺️

↑絶対にミナちゃんのツインテールお気に入りなナヨンさpic.twitter.com/iz8NNjTcgQ TcgQ

ずっと言ってるでしょ!!ツインテール待ってるの!!ミナちゃん!!!
三つ編みツインテールって珍しくない!?
可愛すぎるミナちゃん! pic.twitter.com/lFgYKG5RVo
ミナちゃんの高めのツインテールなんて滅多に見れないぞ!?可愛すぎるて pic.twitter.com/2m57F1BxlV
今日のミナちゃん一段とTWICEの姫してて、生まれ故郷(テキサス州)だからかな〜と思ってたら、もしかして珍しいツインテールしてるから?🤭久しぶりにナヨンオンニのミナちゃん溺愛見れて嬉しい😂❤️

🐧ONCEがめっちゃツインテール見たいって言うから…照

可愛いすぎ�pic.twitter.com/txkHPqLPAj qLPAj

ツインテールのミナちゃん可愛いすぎて🥺🥺💕特にアンコール衣装が刺さる.pic.twitter.com/TdBRKlCGrR GrR
そっか。ミナちゃんがbubbleでツインテールして欲しいってonceに言われたから今日してくれたんだ☺️
ナヨンちゃんとジョンちゃんにツインテールにされてるミナちゃん可愛すぎて🫠💕�pic.twitter.com/alllH2vStO StO
もう本当にミナちゃんの仕上がりも調子も良すぎて、好きが爆発してどうしようもない感情に囚われている🥹

なんかもう、本当に存在してくれてありがとうございます😭🙏

キラキラなおめめでミナちゃんの三つ編みで遊ぶナヨンちゃん可愛すぎでは
三つ編みツインミナちゃんはチート
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR pic.twitter.com/eqavPbMxcp
2yeonによってツインテにさせられるミナちゃん妹すぎぃ…… pic.twitter.com/TQSAohYnJm
ミナちゃんこんな髪型まで似合っちゃうの!!?!?
さすがに罪 pic.twitter.com/8uFYib2GqC
なんか昼休みにTwitter見たらえっぐいミナちゃん沢山流れてきててやばい。実験頑張れそう。 pic.twitter.com/RPlkzll4gW
ミナちゃんの三つ編みばちくそかわいい
三つ編みミナちゃん可愛すぎて元気出た🥲💗
仕事終わったらまたゆっくり追うのを楽しみに午後からもがんばる〜💪pic.twitter.com/lgjpoAFUjW UjW
ミナちゃんがどんどんアメリカっぽくなっていく…! pic.twitter.com/kStNfHSkdC
三つ編みミナちゃんやばいえぐかわいい
🇺🇸でシャロン様じゃなくて甘々ミナちゃんじゃん、、、
どタイプすぎて日々刺さるよ�pic.twitter.com/D2udtvgDil gDil
あわゎゎゎ😱
マイクが三つ編みに…😨
三つ編みがマイクに…😰

ミナちゃん本人より、心配性のBBAの方があたふたしてたと思うわ😇

さすが、ミナちゃんは冷pic.twitter.com/ql6BzXLhgo XLhgo

Candy Pop✖️三つ編みミナちゃん可愛すぎて大好き、永遠に見れる🫠💕�pic.twitter.com/fuyGfjOuli uli
三つ編みミナちゃん天使すぎ赤ちゃんすぎ👶pic.twitter.com/xDeKdtWG5W W
ミナちゃんの良さがぎゅーぎゅーに詰まってて…………この写真を撮ってくださった方ありがとうございます…………という気持ちが涙と一緒にあふれでてくる………………………… pic.twitter.com/WirguVbUfi
今日も世界1かわいいミナちゃん👧🏻pic.twitter.com/qEnOVbn3sd 3sd
ミナちゃんの三つ編みで遊ぶナヨンちゃんめちゃくちゃ嬉しそうな顔してて幸 pic.twitter.com/fpmgDFRyZF
昨日よりも確実にミナちゃんのこと好きになってて苦しい
pic.twitter.com/NyzAqQXfgN

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/27 14:53:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました