【TWICE】モモりんがリオちゃんの悩みを1時間も電話で聞いてあげるなんて熱すぎる【NiziU】

JYP

公式Twitter

リオ:モモ先輩と連絡先を交換させていただいて

私がすごく悩んでいた時に電話で相談を聞いてくださいました

ありがとうございました

モモ:初めての電話で一時間ぐらい

リオ:凄く優しくて助かりました

Music Station

ファンの反応

1:PopandMore 
モモりんとリオちゃん繋がってんの?!?!?!?!

2:PopandMore 
リオちゃんとモモちゃんで連絡先
交換してんの激アツすぎだろ😭😭😭😭

3:PopandMore 
リオ、モモの1時間相談会!!!!!????

4:PopandMore 
リオちゃんとモモちゃんのエピソード尊すぎ…しぬ…尊すぎ…

5:PopandMore 
メインダンサー同士の絡みエグい。。
リオとモモとバチバチコラボ見てみたい。。

6:PopandMore 
リオモモまじ?!?!
連絡先交換して1時間くらい電話?!
いやえぐい!😭😭😭😭😭😭トーク話もっとくれ!

7:PopandMore 
まってモモとリオはやばいっててててて!!!!!想像以上で配給かたでおたくしんじゃう……

8:PopandMore 
リオちゃんとモモちゃん😭😭😭😭
リオちゃんモモちゃんと連絡交換出来たんだね
その時1時間電話してたんだね…リオちゃんモモちゃんに相談出来て良かったね😭😭😭😭

9:PopandMore 
リオとモモが電話してるってだけでものすごい胸熱なんだわ

10:PopandMore 
モモりんとリオちゃんの1時間電話とかめちゃくちゃいいじゃない🥹🥹
先輩後輩してるの嬉しい🥹🥹

11:PopandMore 
NiziUのリオちゃんと連絡先を交換してるというモモりん。初めての電話で1時間ぐらいリオちゃんの相談に乗ってあげていたの普段のももりんからは想像できないしっかり先輩やってる一面知って感動してる……😭😭😭

12:PopandMore 
モモとリオちゃん1時間も電話したの🥹🥹🥹
まず連絡先交換してて電話したことすらやばいのにそんなに相談に乗ってもらっただなんて!
もう!JYPオタには最高で尊すぎるお話だった🫶🏿🫶🏿

13:PopandMore 
リオとモモ先輩の話成功したヲタクすぎてしぬw

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥52,800 (2024/04/29 04:21:52時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました