【NiziU】マヤちゃんの空港ファッションがまるで韓流女優だと話題に‼

JYP

公式YouTube

1:PopandMore 
メガネにシャツっていうラフで少し大人なファッションが似合っててマヤ様美しすぎる

2:PopandMore
体調、気をつけてね〜!

マヤちゃんにずっとカメラがいて気まずくなってミイヒちゃんに助けを求めてるの可愛いすぎる🤣

3:PopandMore 
マヤちゃん、リマちゃんの私服めちゃくちゃお洒落で可愛い💕

4:PopandMore
お団子ヘアでメガネのマヤちゃんかわいすぎ💜忙しそうだけど体調気をつけてね🍀

5:PopandMore 
みんな身体に気をつけてね〜😭
マヤちゃん美し可愛い透明感やばばば

6:PopandMore 
ゆったりシャツにメガネのマヤちゃん似合ってて凄く綺麗!!
マヤの笑顔はほ~んと素敵😊

7:PopandMore 
どうしよう。。。マヤがどんどん可愛くなる❤

8:PopandMore 
マヤちゃんのナチュラル感、好きだなぁ

9:PopandMore 2
NiziUの空港コーデおしゃれ♡
まやちゃんのコーデほんと好き💜

10:PopandMore
マヤちゃんつやんつやんでうちゅくしぃ🦢❤❤❤

11:PopandMore 
マヤも綺麗でかわいいからもっと注目されてほしい😢

12:PopandMore 
>>11
世界はもう知ってますよ😉 DIORで👌

13:PopandMore 
マヤちゃん顔がピンクになってそうで恥ずかしがってそうで可愛すぎる🥰
みぃちゃんも爆笑してて可愛い🥰

14:PopandMore 
NiziUのメンバーで、私服総額ダントツのマヤオンニです😂でも、ほんとにいつもかわいいの着けてるんよ〜〜〜💜

15:PopandMore 
韓国女優さんのオフみたいで素敵

16:PopandMore 
NHKの朝ドラヒロインだぁ😦

Twitterの反応

KCONお疲れ様‼️
🇰🇷いってらっしゃい😊🥥
アルバム💿準備に入るみたいで楽しみ🎵
マヤちゃんのビジュやばいな!
服装もオシャレすぎ!
#NiziU_2n
dAlbum
#NiziU_C
OCONUT
#渡韓
@NiziU__of
fpic.twitter.com/C595YSFmI8 YSFmI8
ちなみにわたし的今日の空港ファッション優勝は勝村さんです完全に勝村さんが勝ちに来ました🥺💜おだんご×メガネ×おっきめのシャツ最高に可愛い🥹💜ミイマヤ尺長くて気まずそうなの可愛かったpic.twitter.com/RJqH5qFwdQ FwdQ
空港のマヤちゃんめーーーっちゃ可愛い!あんなにメガネ👓似合う子いる?!

#Nizi
U #MAYA
キャー🦢✨マヤちゃんの空港ファッションが可愛すぎる🥹💜💜💜

ちゅき💜💜💜

けど、このお洋服のアシンメトリー激しすぎてマヤちゃん後ろ姿どうなってるのか気になりすぎる😂

Brand:Maison Mihara Yasuhiro
price:90,farfetch.com/jp/shopping/wo…SWaZLBnX3


#Nizpic.twitter.com/4jzH05jszf jzH05jszf

空港のマヤちゃん可愛すぎる、、、、
❤️❤️❤️❤️❤️ #MAYA #NiziU
マヤちゃんの空港ファッション毎回どうしてこんなにかわいいの🤦‍♀️💕お団子にメガネにオーバーシャツとデニム…ナチュラルビューティー最高😭🙏
空港マヤ、理想の女すぎる( ; ; )
わたしはマヤちゃんになりたい。
空港のナチュラル眼鏡マヤ好き💜
はい?え?韓国女優ですか????
絶対韓ドラ主演してるでしょ🥹💜💜💜
まじでマヤたんの空港ファッション好きすぎるんですけど…
は、え、まじ韓ドラにでてくるってこれ
好き好き好き好き大好き
#勝村摩耶が
pic.twitter.com/zuPn0wrWog rWog
マヤの空港ファッション好き過ぎて、推しのアヤカにもやって欲しい👓👔
今日のマヤちゃんの空港ファッションどタイプすぎる♡♡♡
マヤちゃんの空港ファッションドツボでむりほんとに可愛い pic.twitter.com/8jVYA133j4
空港マヤお洒落すぎだろ
20とかででこれはおかしい
#niziu #maya pic.twitter.com/PHd6dHEmc5
マヤたんおはよ〜🦋💜
🥥マヤたんが本当に美しすぎて曲とかMVが本当に楽しみすぎるよ🥹🥹🥹💜
マヤたんを一生見てたいよ…笑
今日もマヤたんにとって充実した1日になりますよーに🦢🦢🦢💜✨

てか、まじこの空港ファッションマヤたん好きすぎる🥹💜
#pic.twitter.com/Df6jYTzqhz co/Df6jYTzqhz

マヤのこういう髪型とファッションできる女すぎて惚れる😭😭twitter.com/wowkorea_jpnew…jfH


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,471 (2024/04/19 19:18:03時点 Amazon調べ-詳細)
MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました