【TWICE】ジョンヨンがミナちゃんにおねだりした結果SK-Ⅱをプレゼントしてもらった模様【朗報】

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ミナちゃんジョンヨンにちゃんとお高いSK-IIセットプレゼントしてあげてる😭😭�pic.twitter.com/3v1UDPHTVR HTVR
ミナちゃんからもらえて良かったね😆
高すぎるって一度断られたSK-II、ジョンヨンちゃんのおねだりが成功したらしい🤣
bubbleのレビュー投稿楽しみだなpic.twitter.com/OlVtnUUCv7 Cv7
ミナちゃんにSK-IIをねだったものの高いからダメだと却下された後、しっかり買ってもらってる妹ジョンヨンちゃん喜んでて可愛い pic.twitter.com/LBYB1eLlMp
ジョンヨン
「SK-II欲しいってミナ言ったけど、
高すぎるから無理やって。
SK-IIで赤ちゃんみたいな肌なったって
自慢してくるくせに。」

って言っててやっともらえたっぽい pic.twitter.com/pHxDqK49Zl

🐶「ウリミナso sweet」

ジョンヨンちゃんが“ジヒョちゃんに広告の商品もらったから、ミナちゃんにもSK-II欲しいと言ったけど高いから無理!って断られた”っていうエピソードがあったけど、結局準備してくれたミナちゃん…pic.twitter.com/Hpom3Ak0PL L

ミナちゃんがSK-II使ってから赤ちゃんのような肌になったって自慢してくるからおねだりしたら高すぎると断られたジョンヨンちゃん

後日しっかりリボンまでつけてプレゼントしてるのツンデレすぎて可愛いwwwwww愛wwwwww pic.twitter.com/mGzf6wZbV1

高いから嫌だと断っておきながらサラッとジョンヨンにプレゼントするミナちゃんなに?ジョンヨンの妻かなんか????(やめい)
結局ミナちゃんがジョンヨンちゃんにSK-IIソンムルしてるの鬼かわいい笑笑
絶対ウッキウキで喜んでたよユジョンヨンさん😂
どーゆー感じであげたのかビハインド待ってます(?)pic.twitter.com/W1j0TUSQ9A A
ミナちゃん結局ジョンヨンさんにSKⅡあげたんかㅋㅋㅋ twitter.com/kun_once2129/s…
なんだかんだでミナちゃんジョンヨンにSK-IIプレゼントしてあげてる可愛い
ミナちゃん、ジョンヨンちゃんにSK-IIプレゼントしてあげたのねwww
良かったねwww
高いからってあげるの一回断ったのに後日ちゃんとプレゼントするミナちゃんかわいいかわいい、それをちゃんと全世界に発信するジョンヨンちゃんかわいいかわいい、なにこの世界かわいいかわいい pic.twitter.com/cT3lu0glXg
ねぇミナちゃん高いからって断ったSK-IIちゃんとジョンヨンちゃんにプレゼントしてるの何WWWほんと可愛いWWW
ミナとジョンヨンのSK-IIのくだり大好きすぎるwwww


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました