【NiziU】マユカちゃんとアヤカちゃんもアイドル全開の「推しの子」ダンスを踊る

JYP

公式TIkTok

@niziu_official

完璧で究極のアイドル🤍💚 (🎥by MAYA) #AYAKA #MAYUKA #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ アイドル – YOASOBI

1:PopandMore 

アヤカ明太子ハートやってる可愛いwwww

2:PopandMore 
マユカは完璧で究極のアイドル!

3:PopandMore 
完璧なアイドルがアイドル歌ってる!!

4:PopandMore 
あやかちゃんわたしにとって完璧で究極のアイドルだよ😭😭😭😭

5:PopandMore 
姫は完璧で究極な天才的なアイドル様!!!🤍🤍

6:PopandMore 
アヤカちゃん控えめに踊ってて可愛い🥺

7:PopandMore 
アヤマユて、、人選も神ってりゃダンスのバージョン選びも神ってるんだよなぁ!

8:PopandMore 
完璧なアイドルだ!🥹💚🤍

9:PopandMore 
安定のツインテまゆち可愛いすぎ😆💚

10:PopandMore 
願ってた2人組!アヤマユ最高🤍💚

11:PopandMore 
まゆちゃん?!?!!!ツインテ女神すぎ〜😭😭😭♡♡

12:PopandMore 
ツ合がギャルアイドルすぎて可愛い💚

13:PopandMore 
まゆかちゃんツインテ似合うね😭😭😭😭💚

14:PopandMore 
あやかちゃんの履いてるデニムどこのだろう⁉️⁉️細すぎず太すぎないデニム欲しい〜🥺

16:PopandMore 
マユカはdanceが凄くうまいわけじゃないけど振りの細かい所まで表現出来てるので、人より努力家で吸収が早い✨
もう1〜2年位したらdanceの三強にランクインしてくるんじゃないかな〜✨とにかく伸び代クイーンなんよ〜

17:PopandMore 
ビジュにハッとして😍ダンスに心鷲掴みにされて💚💚さりげなさそうで実は一生懸命なウィンクにて、リピリピリピ〜

18:PopandMore 
2人ももちろんかわいいんだけどマヤちゃんの究極のアイドル⭐︎の傾けるカメラワーク最高

19:PopandMore 
あやかちゃん〜!また可愛くなった?ビジュ良すぎ!あやかちゃんはるのずっと完璧なアイドルですよ!これからも頑張ってください!ずっと応援してます!

20:PopandMore 
えまじで可愛いい姫ーーー!!姫可愛すぎでしょ!!マジで可愛い!もう可愛すぎて泣く

Twitterの反応

03でアイドルやってくれるなんて😂
めっちゃマユカのスタイリング
大好きすぎる😍
#マ
ユカ #アpic.twitter.com/eTqZgoJSp8 p8
マユカちゃんとアヤカ姫のアイドル!!!
密かに踊ってほしいと思ってたら
踊ってくれてるー✨
1番楽しそうに踊るやんまゆち!
虜になった。
まさに完璧で究極のアイドル😍😍�
#Ni
ziU
#MAY
UKA
ああああ😭🤍💚🤍💚
ありがとうございます🙇‍♀️
私の推しの子が…🥹🤍💚🤍💚
お風呂上がり発狂したww
アヤカとマユカ供給はtwitter.com/NiziU__officia…/BWsSvMYayc
やっぱりツインテールアイドル最強!!!ここノリノリでニコニコでツインテールぴょんぴょんしててかわいい🤍
#マユ
#アヤ
#Nizi
U #アイドpic.twitter.com/tbWhaXjlGd d
私にとって完璧で究極のアイドルはアヤカとマユカです🥹🤍💚🤍��🤍💚

#NiziU
#AYAKA
#pic.twitter.com/bRpvgs6xqF vgs6xqF
NiziUのアヤカちゃんとマユカちゃんがアイドル踊ってる!アイドルがアイドル✨

#NiziU
#YOASOBIアイドル pic.twitter.com/15ORXl62P1

マユカのここ好き😂💚
腕の勢いに振り回されてる感可愛い🤣💚
後ろのアヤカは小振りで可愛pic.twitter.com/cvIhFR8AjV FR8AjV
はぁ03ズ…一番好きなケミ…
マユカちゃんツインで当たり前のように可愛すぎだしアヤカちゃんビジュよすぎ髪もサラサラだし大好き🥹🥹

最高のアイドル��💚
#N
iziU #マユカ#twitter.com/NiziU__officia…4pic.twitter.com/DiKKoMyXpk yXpk

マユカちゃんのアイドルやばすぎる

しかもアヤカちゃんとペアで踊ってるのやばすぎる

もう、やばすぎる
かわいい

「完璧で究極のアイドル」と踊る、完璧で究極のアイドル。
(誰でも言いそう)

#NiziU
#RIKU #リク
#MIIHI #ミイヒ
#AYAKA #アヤカ
#MAYUKA #マユカ pic.twitter.com/Dm5rZdUFJr

あやまゆ😭
2人のアイドル最高〜!!!
アヤカちゃんハートが伸びてる?笑
マユカちゃんのツインテ大好き�
#Niz
iU #アカ #マカ #あやpic.twitter.com/qy8vQG3QRl Rl

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました