【NiziU】アヤカとリオがスキズ先輩のS-Classのダンスをカバー‼姫がキレキレだと話題に

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

1:PopandMore 
え?アヤカやばくね!?普通に上手いしマジかっこいい。。。。

2:PopandMore 
>>1
それな!!😳😳Niziプロの時と比べてめっちゃ上手くなったよね!!🥰🥰

3:PopandMore 
>>1
細かい足の動きとかキレの良さとか癖のなさとか見てて気持ちがいい👍✨

4:PopandMore 
リオのガチダンスきたー2人ともかっこよすぎ💕

5:PopandMore 
すっぴん?
それにしても可愛すぎるし、
あやかちゃんめっちゃダンスうまなってる!!!!!

6:PopandMore 
あやかちゃんのこんなかっこいいダンスが見れるなんて✨うれしい

7:PopandMore 
虹プロの時、餅ゴリとした努力し続けるっていう約束を超えるくらい努力してうまくったあやかちゃん、ほんとにすごい👏✨

8:PopandMore 
れがNiziUの実力👍🌈ビジュアル最強なのにダンスレベルも最強👍🌈
姫はふわふわしてるのにあのリオに負けてないダンスレベルに今までの努力が伝わります👍🌈
愛知の誇リオ〜は相変わらずのカッコよさ👍🌈
2人の可愛いのにめっちゃカッコいいダンス見れて最高に幸せです👍🌈NiziUは世界一のグループだ〜🌏🌈

9:PopandMore 
リオが上手いのはもちろんのこと、アヤカ、、、😭🤍🤍努力が実るってこういうことなのね。
努力の大切さを教わってるよ❣️❣️
そして推しが推しを踊ってくれる世界🌍幸せー🥰🌈
いつかコラボして〜
♡💚♡💚♡💚

10:PopandMore 
リオちゃんはもうキレキレでダンス完璧すぎてカッコいい!!
アヤカはマジで成長してて元々上手だったけど、さらに上手になってて感動👏こりゃ沼るに決まってるわw

11:PopandMore 
リオちゃんの力強いダンスはもちろんアヤカちゃん本っっっ当にダンス上手になってて毎度驚かされる😭!!
NiziUは誰一人として欠けちゃダメ、大切な存在だよ🌷🤍これからの皆にもますます期待してます🌈💜

12:PopandMore 
きゃーーー😭😭😭😭なんでNiziUはスキズと撮らないの😢

3:PopandMore 
スキズ先輩のかっこいい曲をNiziUちゃんが踊ってくれるの良い✨(小並感)
この振り付けやりたくなるけど、いざダンスど初心者がやると全然違う物になる🤭
MAYAちゃんの撮り方もいいね👍💜

14:PopandMore 
なんか、違う練習室ではスキズとTWICEでTikTok撮ってるのにNiziU はNiziU だけでスキズのTikTok撮ってるの悲しくて泣いちゃった

15:PopandMore 
まんまとNiziUがスキズのカバーしたTikTok観て次の日スキズのMVハマった

やっぱファミリーの絆は強いわ☺️

16:PopandMore 
リオは足にバネ付いてるんかってくらい軽やかに踊るよね🥹❤️
アヤカの成長見るのもwithUの楽しみですな🤤💕2人とも可愛いです💕

17:PopandMore 
あやかちゃん、全然ダンスが浮いてない。ほんとに尊敬するよ😭

18:PopandMore 
あやか🤍キレキレで指先まで綺麗!最後の笑顔にやられたー🥰🥰🥰

19:PopandMore 
まって、あやかちゃん!!!!あんたって子は!!!爆イケリオと並んで自信満々に踊っちゃって!最高すぎるんよ!クマズ永遠に🐻🫶

20:PopandMore 
アヤカちゃんのダンスレベルがとんでもなくアップしてて驚いた👏👏👏
リオちゃんのダンスは指の先までしっかり表現しているところ。あと何と言っても目線の配り方よ。
目線までしっかり配ってダンスしてる人、そう多くはないかも。それを含めリオちゃんのダンス大好き。見惚れてしまう。

21:PopandMore
リオちゃんは安定に上手いけど、アヤカ〜〜💓💓
本当に上手になって👏😭
虹プロのときのほわほわアヤカも好きだったけど、今は本当に美しい😍✨

22:PopandMore 
リオちゃんの力強いダンスはもちろんアヤカちゃん本っっっ当にダンス上手になってて毎度驚かされる😭!!NiziUは誰一人として欠けちゃダメ、大切な存在だよ🌷🤍これからの皆にもますます期待してます🌈💜

23:PopandMore 
ふわふわしてるアヤカがキレキレだ

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,600 (2024/04/27 16:38:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
NIKE(ナイキ)
¥45,470 (2024/04/27 10:44:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました