【TWICE】アニメ「推しの子」のヲタ芸をナヨン・モモ・チェヨンがキレキレに打つ姿が世界中で話題に

JYP

公式TikTok

Twitter

1:PopandMore 
誰かと思ったらTWICE爆笑

2:PopandMore 
ももりんナヨンちゃんチェヨンちゃん?

3:PopandMore 
>>1
しかも推しがヲタ芸www

4:PopandMore 
最初TWICEじゃないかと思った笑

5:PopandMore 
顔見せないアイドルですきwwwwwwwwww

6:PopandMore 
本物のアイドルぅ!!!

7:PopandMore 
可愛すぎる!アイドルがアイドル踊ってて面白い笑笑

8:PopandMore 
自分たちのライトスティックでやっているところが、さらにすごいと思う✨さすがTWICE(*´・ω・`)b

9:PopandMore 

完璧で究極のアイドル達が何してんねんww

10:PopandMore 
「アイドル」をヲタ芸でアイドル(TWICE)が踊ってるのなに?可愛すぎ

11:PopandMore 
ヲタ芸上手い子達だなぁって思ってたけどまさかのTWICEちゃんだったんかい笑そら上手いわ笑

12:PopandMore 
ヲタ芸まで披露してくれる系アイドルTWICE好きだ

13:PopandMore 
TWICEちゃんたちがヲタ芸全力でやってるの腹痛いwwwww

14:PopandMore 
次の都市でHello組真似てヲタ芸やる海外once出てきそうwwww絶対おもろしいtwiceちゃんたちの反応が想像つくwwww

15:PopandMore 
アイドルというアイドルが星野アイとして「アイドル」のダンスカバーをするのに、TWICEさんはヲタ芸を打つもんだから、そりゃ敵わんってなるのですよね。

16:PopandMore 
ねぇーwwwスーパースターTWICEちゃんがヲタ芸しないでwww😂本当最高だよwww

17:PopandMore 
まじヲタ芸可愛すぎる。流石天才的なアイドル様だわわわわわ

18:PopandMore 
恐らくアイ以上の現役スーパスターアイドルによる最高のヲタ芸を見せてくれるTWICEはやはり神

19:PopandMore 
私がお風呂入ってる間にヲタ芸が投稿されてた😂😂😂これほんとにTWICE!?笑

20:PopandMore 
さすが天下のTWICE
ヲタ芸一つで体幹の良さを見せつけている………!

21:PopandMore
ヲタ芸するTWICEなんて誰が想像できたよ……JYP自由にさせてて好き…………

22:PopandMore 
推しが超可愛いダンス動画とヲタ芸までも見せてくれる世界…尊っ💘🥹
まじでTWICEちゃんは、
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠完璧で究極のアイドルଓ⁠⁾⁠⁾
撮影地がワルツ中の🇺🇸ってとこが凄いwww

23:PopandMore 
嘘やん🤣
TWICEが警報からロマンスまでのヲタ芸やってんやん笑

24:PopandMore 
twice、オトナブルー踊ったりアイドルでヲタ芸打ったり、やりたい放題だな。楽しそうでなにより。

25:PopandMore 
おもろすぎるTWICE様のヲタ芸、コメント欄の英語コメ戸惑ってて笑った

26:PopandMore 
世界的アーティストのTWICEさんがガチでヲタ芸してるの好きすぎてやばいしキレもやばい(笑)
メンバーもナヨンちゃんチェヨンちゃんモモりんで面白いことすきそうなメンツだし(笑)

27:PopandMore 
休憩中にTikToke見てたらヲタ芸流れてきて、女性がやってるなぁって思って見てたらTWICEさんでした…びっくりした😳

28:PopandMore 
カトクでナヨンちゃんが一緒にやってくれるメンバー集めてモチェンが集まったの可愛過ぎる😭😭😭😭😭😭

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/29 05:51:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました