【NiziU】マックスマーラのテディベアコートを纏って寝るマヤちゃんが可愛すぎて眠り姫だと話題に

JYP

マスターさんの写真

YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤちゃんの儚い美しさが本当に好きだ…

2:PopandMore 
もふもふコートに包まれてうたた寝するマヤちゃんが可愛すぎて涙でる🥹

3:PopandMore 
え、マヤちゃんがまやちゃんしてる…
かわいい、泣いちゃう、抱きしめさせて

4:PopandMore 
雪見だいふくみたいな猫ちゃんマヤちゃんほんとにかわいい🥹なんでみんなあれ見て正気で冷静でいられるの

6:PopandMore 
まってマヤちゃん可愛すぎないか😇😇😇

7:PopandMore 
ねえマヤちゃん、無自覚なの?ねえ、、、、、
まず、眠そうなマヤちゃんという時点でもう私のHPは0なんですけど、
茶色いふわふわに包まれて幸せそうに寝てるのあまりにも私たちを終わりにさせにきてて本当にさ🤦🏻‍♀️

8:PopandMore 
マヤちゃんの写真があまりにも美しすぎてはぁぁぁぁぁマヤちゃぁぁぁぁぁん!!って叫んでもうたわ笑

9:PopandMore 
う…うつくしすぎん?マヤちゃん🥹💜💜💜
かわいいい…💜💜💜💜💜

10:PopandMore 
マヤちゃん綺麗!瞳閉じててもオーラが発光してる🥹✨💜
カバンに下げてるのはなんだろう?欲しくなっちゃうなー😆💜

12:PopandMore 
マヤちゃんのビジュがカンストしてる🥰🥳
コートが今年流行っててツウィちゃんも着てたマックスマーラのテディベアアイコンっぽいけど有識者的にはどうなんだろ❓
本当なら50万円超えてるコートを着こなす推しが強い👏👏

13:PopandMore 
かっっわいすぎる天使、、😢💜
お疲れ様マヤちゃん🥲💓💓💓

14:PopandMore 
マヤちゃん本当に綺麗ですね✨💜
💕💕💕💕💞💞💞💞💖💖💖

15:PopandMore 
まやちゃん、ハートしたら歓声が上がった😦❤️‍🔥 カメラマンもまやちゃん大人気やな😂💜

17:PopandMore 
ずっと守っていきたいね☺️

18:PopandMore 
いやいやいやもう天使やん👼、赤ちゃんやん👶、雪見だいふくじゃん⛄️

19:PopandMore 
もしやMaxMara?🧸
最近JYPヨジャドルMaxMaraよく着てるよね🧸

20:PopandMore 
横顔も寝てる顔も可愛いすぎる😮‍💨💜

21:PopandMore
おねむりまやたん天使すぎる🥹

22:PopandMore 
わいの睡眠全部あげたいくらい寝顔可愛いな!

24:PopandMore 
冬の妖精…??

25:PopandMore 
うたた寝がこんなに可愛いことある…?可愛すぎる

26:PopandMore 
NiziUさんへ
マヤちゃんの寝顔をこれでもかと隠し撮りして
インスタにあげて欲しいです。
例の体勢だと、なおさら喜びます。
マヤペンより

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥48,180 (2024/07/26 16:34:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました