【NiziU】ミイヒとリクがアイドルらしさ全開の「推しの子」ダンスを披露‼

JYP

公式TikTok

@niziu_official

完璧で究極のアイドル💛🩷 (🎥by MAYA) #RIKU #MIIHI #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ アイドル – YOASOBI

SNSの反応

1:PopandMore 
ミイヒちゃんはほんとのアイドル

2:PopandMore 
ミイヒえぐいかわいい

3:PopandMore 
みいひちゃんは本当にアイドルになるために生まれてきた子って感じ💕

4:PopandMore 
ミイヒちゃんは完璧なアイドル!!!

5:PopandMore 
まーじでミイヒは天性のアイドル。アイドルになるために生まれてきた天使

6:PopandMore 
ファンじゃないんだけどミイヒの目の使い方?が上手くてめちゃくちゃ虜になる……

7:PopandMore 
リクちゃん信じられない顔小さいしバランス良すぎて憧れすぎる😭💖
毎回可愛いを更新してくるから全く見てて飽きない天才アイドル❕💖

8:PopandMore 
ミイヒ、星野ルビーっぽいかも!!マジ最強🥰

9:PopandMore 
みいりくはTHEアイドル!!って感じの曲がぴったりすぎる🐰🐿️✨

10:PopandMore 
ミイヒの脚がオーディションの頃に戻ってる?!すき!!🥰

11:PopandMore 
ミイヒちゃんは本当にこういう曲似合うって思う、リクちゃんはNiziuになってからすごくアイドルになってるって思う

12:PopandMore 
リクちゃんいつもニコニコしてて本当に可愛い、、天使すぎ👼💛

13:PopandMore 
りくちゃん最初っから可愛かったけど垢抜けすぎててやばい🥹🥹

14:PopandMore 
ミイヒバブ時代に戻ってる♡可愛い😳

15:PopandMore 
やばい可愛すぎる😳りくちゃんの笑顔最高に可愛いしミイヒちゃんこの曲に似合いすぎる😳

16:PopandMore 
ミイヒちゃんの表情の作り方と踊り方。後ろ側でも光り続ける。まさに虹プロの時にアイドルになるために生まれてきた人材って意味なんだろうなって感じる。リクちゃんはほんと虹プロから垢抜けえぐいし可愛いなって思う。
撮影マヤちゃんなのみてびっくりしたよ。撮影側も出来るのはさすがだよね。

Twitterの反応

ちょ、、、やっっばいペアで究極のアイドルきたんだけど😳🩷💛🩷💛
やばいやばい。。可愛いがすぎる
#ミイヒ #リク #ミイリク 個人的に得でしかなtwitter.com/niziu__officia…npic.twitter.com/3i8acJDcmS cJDcmS
@NiziU__official さすがマヤ様💜カメラワーク天才🫶🏻💕
マヤカメラマンだからこそ、こんなに可愛いリクちゃんとミイヒちゃんを撮れるんだろうね☺️🌈✨
@NiziU__official ミイヒめっちゃかわいいすぎる!リクの笑顔もかわいいすぎる!
ミイリクが完璧なアイドルすぎて、、、😭😭😭😭😭😭😭😭

すでにミイリクの虜になってるんよ🫶�🩷


#RIKU #MIIHI #NiziU #リク #vt.tiktok.com/ZSLMt3FDR//pic.twitter.com/QkFiaACm5f /QkFiaACm5f

ついにきたああああ!!!!!!!!

ミイヒはこの曲ぴったりすぎる🩷🩷🩷
リクは俺にとって永遠に究極のアイドルです�pic.twitter.com/AJgvHJMQ7G HJMQ7G

ミイヒにほんとに似合う🩷🩷🩷🩷🩷
めちゃくちゃかわいい
ミイヒが世界一かわいい🐰🩷
しかもミイリクってのが最高👊🏻🩷💛
ミイヒサランへ‼️🌟
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
👊�
���🏻👊����🏻👊🏻👊����🏻👊🏻👊�twitter.com/NiziU__officia…iU #ミイヒ #MIIHI #RIKU #リク #NiziU推しの子 https://t.co/sSqJMhuqgN
ミイリクのアイドルがアイドル過ぎて惚れるしかないやん!!!!
可愛い過ぎるやん!!!!

#NiziU #リク #ミイヒ #アイドル

instagram.com/reel/CtltEPHJd…

キャーーーーー‼️
ミイヒちゃ〜〜ん😍
超可愛いんですけど〜〜💕
完璧で究極のアイドル🫶
ってミイヒちゃん😍の事っすかね❓
あざ〜〜〜っす💖
#
NiziU #ミイ #リク #twitter.com/NiziU__officia…Hpic.twitter.com/gjzvHCJnvU CJnvU
ミイヒ リク 推しの子 🫶🏻💛🩷

めっちゃくちゃかわいいぃ😭💐
推しの子観てるから余計vt.tiktok.com/ZSLMWPn3A/Ppic.twitter.com/Mkx3HLYBVe kx3HLYBVe

リクちゃんごめん🙏🏻
推しが完璧で究極のアイドルすぎる🥹🐰🩷
最高すぎるよ🤦🏻‍♀️🐰�

#NiziU #ニジュー #니
#M
IIHI #ミイヒ
#完
pic.twitter.com/pEcmEHBEBX EcmEHBEBX

リク様のダンス供給少ないなぁって思ってたら来た!
可愛すぎて死ぬんだけど😇
完璧で究極のアイドルすぎるよ!
もちろんミイヒも!
#NiziU #RIKU #ミイ #NiziU好きな人と繋がりたpic.twitter.com/8oF8fNUckc c
いくらリクペンといえど、この王道アイドル!って分野でミイヒちゃんより優れているとは言えない。そのくらいにミイヒちゃんが凄すぎる。もちろんリクちゃん可愛すぎる大前提で!
顔の下に手を持ってきてるだけで、その手がぴったりくっついてるのも天性って感じする。 pic.twitter.com/MkP1kU2c9k
YOASOBI踊ってるミイヒとリク

かわいいいいいい〜

昨日?一昨日?からほんとに100回くらい回してる🫨🌟リクさんも当たり前に可愛いんだけど、ミイヒさんの破壊力抜群すぎてほんとにほんとに誰も敵わない可愛さ大爆発してる🥹💞💞茶の間が騒ぎ立ててごめんpic.twitter.com/Rzn3MAnxhk MAnxhk
ミイヒとリクの組み合わせは
個人的に最高です pic.twitter.com/8WeeIsMtpM

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥693 (2024/04/29 05:32:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました