【NiziU】鷲見玲奈アナがMusicStationで語った言葉が全withUを代表していたと話題に

JYP

公式Twitter

今井美樹さんの「PRIDE」メチャクチャ好きで

恋愛ソングなんですよ

この「PRIDE」の恋愛ソングが実は推しにも使えるんじゃないかなと思って

「あなたを想うとただ切なくて」とか

「翼があったら飛んでゆくのに」という歌詞が刺さるので

私たちWtihUが思うNiziUへの気持ちもそうだし

NiziUから見てWithUに同じ気持ちを抱いていて欲しいなって思う曲です

Music Station

ファンの反応

1:PopandMore 
withUに紛れてインタビュー受ける鷲見アナ最高すぎる

2:PopandMore 
>>1
だれよりもかわいい、、、

3:PopandMore 
>>2
なんか後ろのオタクかわいいな、、、、ってすぐに目が行きましたね。はい。

4:PopandMore 
鷲見アナプロすぎる😂

5:PopandMore 
鷲見アナただのオタクwww

7:PopandMore 
鷲見アナwww With Uガチ勢www

8:PopandMore 
鷲見アナよwwww
ガチ勢すぎて🤣🤣🤣
NiziUちゃんたちのワイプ笑うしかないよね🤣🤣🤣🤣
鷲見アナもNiziUちゃんもかわゆ

9:PopandMore 
素人の中で出てきたプロの鷲見アナのコメントが流石に上手くてストレスなかったから
更に素人を出す意義がわかんなくなった

10:PopandMore 
マヤンを持った鷲見アナとニッコニコのマヤちゃん😆

11:PopandMore 
すみさん、今日も代弁ありがとう🫡

12:PopandMore 
鷲見アナが話してる時にしっかりマヤちゃん映すのも、曲終わりにミサモ映してくれるのも、後でミサモとNiziUの話聞かせてくれるのも全部好き。
今日だけはMステ様と呼ばせてもらいます。

13:PopandMore 

鷲見アナがWithUの気持ちを代弁してくれたのではないでしょうか🥹 あとなんか最高に神々しい金髪の子いた気がする。。

14:PopandMore 
ガチWithUでてきた🤣🤣🤣💜💜💜💜
鷲見さん大好き〜💜

15:PopandMore 
ココナッツ可愛すぎた🥥水兵っぽい衣装優勝!ベレー帽の時はもれなくビジュが良いベレ村🫶鷲見玲奈さんのうちわカバーがマヤンでマヤちゃんがカメラに抜かれた時めっちゃ嬉しそうにしててかわ🥹
MISAMOとコラボの挨拶いつもならマコちゃんの役目だけどTWICE愛が強すぎたからかみんこが言っててかわい😚

16:PopandMore 
鷲見さんのコメント…マジで尊敬する。さすが言葉を生業としている人は違うなぁ…こんなコメント、自分には絶対出てこない😅そしてそのコメントを聞いてるNiziUのメンバー…特にマヤの表情が照れながらも嬉しさが溢れてて好き🥹

17:PopandMore 
夫と鷲見玲奈さんの推しが同じだったwww

18:PopandMore 
昨日のMステで見れました
WithUの代表ですね🌈
NiziU愛がこぼれてる~💛

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました