【NiziU】ガルアワ出演のため韓国から帰国したら日本の気温も熱くなった模様

JYP

公式YouTube

FanCam

5月2日にソウルにある金浦国際空港から関西国際空港と羽田空港の2組に分かれて帰国

短い休暇を取った後、ガルアワとオフラインイベントに参加する模様

Twitterの反応

NiziUちゃん帰国きたーーーー🇯🇵
NiziUが帰国すると気温が上がる現象に名前つけたい
予報見て夏日続くなあって思ってたらNiziUちゃんが帰国していた ✈️ 日本が喜んでいる ✈️🌈
わーい🙌
おかえりなさい🇯🇵
空港マコちゃんも見たいよ🧡
#N
iziU #帰国 🇯🇵 #暑くなる ☀️
NiziU帰国だ〜!
まゆち髪色かっこいい〜!!!
んー?何かミイヒ髪赤くないか?
youtu.be/ghVDrxMwjls pic.twitter.com/aOiBGcEiMK
金合…じゃなくて銀合さんが帰国✈️🇯🇵!!!!!!!!
(ファンサ神すぎん?!!)

#NiziU #Paradise
#MAYU
KA #マ
#Newsen
Ttwitter.com/newsenstar/sta…4pic.twitter.com/3Bq4VQyDtJ tJ

NiziUが帰国されたとか🥹ぁおはようこんちには🌈🌈🙇✨
おかえりなさい😭🙌空港でのリクちゃん💛載せて下さった方ありがとうございます🙏
めっちゃ可愛いな🫶リクマユ💛💚😭
自分でも調べてみよう🥰🥰
NiziU帰国✈️リオ、リク、マユカ、髪色はグレー?3人とも色落ちしてるだけかな?鉄壁の防御のミイヒは謎のベールのまま、ワクワクだね☺️
youtu.be/IXhHOelREOwWpic.twitter.com/jG8kBA2Z8P P
#NiziU #帰国
おはようございます〜‼︎☀️
NiziUは今朝、金浦空港から東京と大阪組に分かれて帰国の途に就いたみたいですね!短いGW休みでしょうか。 pic.twitter.com/bv1hagWspp
Niziuちゃん帰国✈️おかえり〜これからの活動楽しみにしてるよん🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
NiziUのみんなは今日帰国なのですね🤗
ミイヒちゃんの髪型と色が楽しみです�
#Niz
iyoutu.be/IXhHOelREOwM5
NiziUちゃんが帰国してきてくれたら熱くなるんじゃなくてアツくなるw
午前中終わった〜💦
今ツイート見てたら
NiziUちゃん帰国したんだね。
おかえり〜⭐️⭐️
関西組みんな髪色変わったね。
まゆちはシルバーグレージュ🩶かな?
この髪色好きー。
ベールに包まれてるのは
ミイヒちゃんだけだね。
見ると赤系なのかな。
まゆちの横で微笑むリクちゃん
マスク越しでも可愛いpic.twitter.com/VCje6P0twm twm
NiziUちゃん達帰国!!!
てことは今夜のリマ❤️インライは日本からだ!!✨
楽しみ😊

#RIM
A #NiziU #GW_with_U
#GWはParadis
e #NiziUインスタライpic.twitter.com/6JeqMgCeIu u
🌈
☀️今日は日本晴れですよ☀️
これから忙しくなるけど、WithUが待っているよ
ファイティン🙆
新曲発表は5月20日?と勝手な予想です
#Niz
iU #国 #ニジー #カバ #pic.twitter.com/KovMoU7Vag ag
帰国ですか👏
リクやば🤦‍♂️やっぱ髪短い?
あとミイヒしっかり隠してんのおもろい笑
でもこれ赤っぽくない?
京都組最高👍
#Ni
ziU #RIKU #MAYUKA #MIpic.twitter.com/vv2t2a7KdT KdT
NiziUちゃん帰国したし、推したちみんなおかえり〜!って感じだな☺️
NiziU帰国!
やっぱり暑い日に日本に帰ってきてくれる😂
リオちゃんマスク外してて可愛すぎる😍😍😍
段々緩和されてるのも実感だし、常に可愛いお顔が拝めるの嬉しすぎる
マヤちゃんが帰国したから
今日はとても気持ちの良い天気だった…🌞
やっぱマヤパワーはスゴすぎる✨
マヤちゃんお帰りなさい👋

#MAYA #Nizipic.twitter.com/QQa4DbeV7I 7I

NiziU帰国 バッグ

マヤさま ボッテガヴェネタ💚

リクちゃん プラダ💎🥺

みんな30万円前後するオトナバッグ買えるようなったのすごい😭マコちゃんがいっぱい入るコーチ使ってるのもらしさがあってかわpic.twitter.com/0wejIKAe0Y KAe0Y

NiziU 帰国 バッグ

マユカちゃん マイケルコースとマーティンキムのセーター💚😭

2万円以上するセーターさらっと着てるの見るとほんとにアーティストになった感あるpic.twitter.com/RC5BNVp1jx jx

NiziU 帰国時のリマちゃんのコットントートバッグ?はこれだろうか?

アニヤハインドマーチANYA HINDMARCH、の保存袋のほうみたいなんだが!!!!!

美人は何使っても強いってこと…???????? pic.twitter.com/fiN9JY6rbJ

帰国の時に白みんを見れる確率が高くて嬉しい🤭🤍そして新しい髪色めちゃくちゃ気になる…!!
@NiziU__offici
al #NiziU #MIIHpic.twitter.com/QGToReNb2X 2X


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました