【NiziU】リオ・マヤ・ミイヒのインスタライブで後輩のNMIXXがCDを渡しに来たことに触れる

JYP

公式インスタグラム

リオ:みなさーん、NMIXXちゃんたちが先ほどアルバムをくださいました

サインとここにTo:NiziUソンベニム(先輩)って書いてある

ミイヒ:ソンベニムなんてー

マヤ:メッセージも裏に書いてくださって

リオ:そうなんです。めっちゃ可愛い

マヤ・ミイヒ:カムサハムニダ

マヤ:めっちゃ中カワイイ

リオ:超かわいい

ミイヒ:トレカは?

マヤ:トレカはベイちゃんだった

リオ:そう、それでジウちゃんが「大阪タコ焼き美味しい」って言ってた

マヤ・ミイヒ:カワイイ

リオ:行ったんだろうね、大阪

ミイヒ:MAMAとか大阪やったもんね

マヤ:今活動中で忙しいところなのにね

インスタライブ

Twitterの反応

NMIXXちゃんたちが先ほどアルバムをくれました!?!?
その映像ください!?!?!?

#NiziU #NMIXX #NiziUインスタライブ

ねぇ…..やばい、、笑笑
私も今日エンミのアルバム買ったんやけど😹運命感じすぎたよ爆笑
#Nizi
U
#NiziUインスタライ
#NMIX
Xpic.twitter.com/2YABYeVp20 0
NiziUとNMIXXの繋がり多くて嬉しい!
いい上下関係でいて欲しい!

この歌ハマっちゃうよね!笑
そして手の動きは難しい、、、
#NiziU #WithU #NiziUインスタライブ #NMIXX pic.twitter.com/fYLCumQhMm

インライでエンミちゃんの話してる!
うれしい!!!💜🩵🩷
マリミインライ
エンミのサイン入りアルバム
ほんと羨ましかったし
アヤカのMANIACダンス動画お蔵入りせず世に出して欲しい笑笑

#NiziU @NiziU__official
#RIO #MAYA #MIIHI
#NiziUインスタライブ pic.twitter.com/tfQ6k5vOSG

インライ中にエンミちゃんのダンスしてるの可愛すぎた💕

何かNiziUちゃん達が先輩っていうのが嬉しいけど不思議な気持ちになるよね
#Nizi
U #NiziUインスタライ
#NiziUインラ
#NMIXXpic.twitter.com/St3XD54Lkn n

今日のインライまたエンミの手やってたのね
#NiziU
インライでエンミとNiziUの絡み聞けて昇天してそのままバイト行ったから意味わからんタイミングでにこにこしてもうたはずかしいいい
てか今日のインライでエンミがNiziUにアルバム渡しに行ったってエピ最高すぎ!!ついでにリール待ってます🥺🫶🏻🩷
だから昨日エンミのサイン貰ってたのか‼︎

NiziUがエンミの先輩っていうのがなんか不思議な感じよねw😂

#Nizi
U #NMIXX #Love_Me_Like_Thispic.twitter.com/OBE69S2N45 5


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/03/29 19:44:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/03/29 00:52:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥31,900 (2024/03/29 08:57:15時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥72,800 (2024/03/29 07:58:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました