【TWICE】初めて開催したシドニー公演で日本語曲の「Candy Pop」を披露してエモいと話題に

JYP

公式Twitter

TWICEが現在行っているワールドツアー「READY TO BE」で初めて開催した

オーストラリアのシドニー公演1日目のアンコールに

歌う曲を決めるルーレットに日本語曲「Candy Pop」が入っていた模様。

歌う曲はルーレットを回すのにナヨンのその日の気分次第で決まるので

ナヨンちゃんに選ばれたとONCEは歓喜

公式YouTube

FanCam

Twitterの反応

まってTWICEちゃんシドニーでcandy popやってるんだけど!!!!
シドニーで響くCANDY POPって妙に新鮮…。なんだろう、日本語曲だからかなあ。
まってwwwシドニー公演のルーレットに日本語曲のcandy pop入ってるの笑ったけどまさかの当たったのかwwwTWICEおもしろすぎるwwwwww
この感じだと無事シドニーのONCE達は生きて帰れませんでしたね、😅
CANDY POPアンコールでやってくれたのが羨ましい!!
TWICEシドニーでCandy Pop歌ったの?すげー😄
#TWIC
E #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
CANDY POPがシドニー公演で!?
日本の曲を海外で歌ってくれるの嬉しい🥹
トワcandy popシドニーでやったんだ〜なんかいいね、こういうの大好き
え!!!!シドニー公演でまさかの日本語曲?!しかもCandy Popなの最高🍬
海外で日本の曲披露したいっていう夢叶えたんだね😭🎉
これは日本公演でもやってくれるってことで良い?🥹
#T
WICE #READYTOBE #TWICE_5TH_WORLD_Tpic.twitter.com/W8LYn9OYbx OYbx
TWICEちゃんシドニーでCANDY POP歌ったの😳?!?
シドニーでcandy popやってるのやばいーー💕💕最高だね!
TWICEちゃん達、シドニー公演で5年前に発売された「Candy pop」歌ったってマ?懐かしすぎて泣いちゃう()
twiceが!シドニーでcandy pop!
日本以外で日本語曲やってくれるの嬉しいね💕︎pic.twitter.com/0nMrQ8Lr8L L
Candy PopってまさかTWICEじゃないよな…と思ったらそのまさかだった😭シドニーで歌ったのね😭すごい😭
シドニーでcandy popてやばない?てかcandy popて明るいのに懐かしすぎてもはや泣けない?
TWICEちゃんシドニーでCandy Pop…?🥹
最高……🥹🍭
TWICEシドニー公演で日本語曲のCandy Pop 歌ってる、、、中学生の頃に死ぬ程聞いてたうちの青春とも言える曲が今海を渡って日本人だけじゃなくて世界中の人に聴いてもらえるなんて感慨深い🥲�pic.twitter.com/YrEi5YbSid id
シドニーに行きたい!
てかCandy Pop歌ったの最高すぎるやろ pic.twitter.com/80lkUCdvir
シドニーでcandy popは激アツすぎる🥺🥺🥺💞💞💞💞💞


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました