【TWICE】ミナちゃんが韓国のショッピングモールでレゴを大人買いした模様

JYP

FanCam

Twitterの反応

ミナちゃん本当レゴ好きなんだなぁ
ミナちゃんパパとおデートしてるやん🤦🏻‍♀️

レゴの大きな袋持っちゃって可愛すぎるって🥹

ミナちゃんには是非とも、おばあちゃんになってもレゴで遊んでてほしい
孫にレゴをプレゼントするおばあちゃんになってほしい(?)
ミナちゃんご両親とレゴ買いに行ってるの可愛すぎ無理wwwwwwwwwwwww
ミナちゃんずっとレゴに対して一途なの素敵すぎる
でっっけーレゴ袋持ってるミナちゃん愛おしすぎる。ステージ立ってたのと同じ人なんか、ほんとに。ミナちゃんと一緒にレゴやりたい🥹教えて☺️
ミナちゃん、お父さんとレゴ買いに行ってるの微笑ましいし、何より大きなレゴの袋持って歩いてる姿が可愛すぎる 🥺
#Min
a #TWICEpic.twitter.com/Z5RbDghssQ Q
ミナちゃんお買い物でレゴ買ってんのさすがに可愛すぎるくない?😍pic.twitter.com/hVoFuPsHde e
ミナちゃん今日ショッピング行ったんだぁぁ🥺大きめのレゴ買ってるㅋㅋㅋtwitter.com/sny2922/status…T
ミナちゃんまだレゴにハマってて助かった
かなりデカいレゴ買ってるのほんと好きマジで好き愛してるよミナ
めちゃめちゃでかいレゴの紙袋持ってお父さんと歩いてるミナちゃん尊すぎるだろ、、、🫠
花のレゴ作ってるんだけど、ミナちゃんすごい。。あんな話しながら歌いながらさくさく作ってる。難しいコレ😕
ミナちゃんがストレンジャーシングス好きだったりレゴとかマイクラも好きていう趣向ごと愛おしい

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました