【NiziU】DiorイベントのBehind映像が公開‼スクショが止まらないと話題に

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

今年20歳を迎えるマユカちゃん、まだ少女だった頃が鮮明に記憶されてるけど
間違いなく大人のレディーになってる😭💚
美しいよ〜マユカちゃん〜😭💚

#NiziU #MAYUKA #DIOR #DIOpic.twitter.com/WwpZWlATND ATND

妹2人を引き連れて積極的にカメラの前でお喋りしてお仕事してる推し、愛してる。頑張ったねマヤちゃん!
「以上!NiziUでした」の「以上」を担当するレアなマヤちゃん🥹🥹💞こうやってこれから個人のお仕事も増えると良いな〜!!#NiziU #Dior #MApic.twitter.com/jgS4OcXPHi PHi
DIORマヤちゃん🥹🥹🥹💜💜💜
最高すぎるBehind Cutだった〜♡♡
#NiziU #MAYA #MAYUKA #RIMA
#Nizi
Upic.twitter.com/3qJjWEMQ1J WEMQ1J
目が合う前も合った時もその後も
全ての瞬間でマヤペンが死ぬ3秒間
#NiziU #MAYA #Dior pic.twitter.com/0OSugXFMVc
スクショしまくった可愛すぎる!!!
髪色ほんとに大好き🥹💚��💚
#N
iziU #MAYUKA #Dpic.twitter.com/w0z2DjZxio Zxio
結構な音したのにマヤちゃん気にせず話してんのおもしろすぎるwwwww

#NiziU #Dior pic.twitter.com/LnajtZbSaV

全部好きなのは前提としてこのシーンの表情というか何というか全てがとてつもなく好き
#NiziU #DIOR #MAYUKA pic.twitter.com/t5ZQz8gyLf
スタッフさんが3人💚💜❤️とのアクリル板無しのミーグリしてる…羨ましい…
お仕事だけど笑
絶対にスタッフに何人かWithUいそう笑😆
仕事で会えるとかめっちゃ羨ましい…🥺
#N
iziU #Dior #MAYA #MAYUKA #Rpic.twitter.com/ikDylasvZu svZu
毎日供給あるやん
めっちゃ嬉しい〜
💚💜❤️美しい綺麗
インライもあるし最高かよ
#Niz
iU #DIOpic.twitter.com/FIx2HRKTmN mN
おはくちょー!🦢
先程Diorの動画を見た朝です☀️
Diorの動画美しすぎてヤバい(ヤバい)
美しすぎマヤやんを眺めながら、今日も一日頑張っていきましょう!
#Nizi
U
#MAY
A
#心にNizi
pic.twitter.com/BeVdkqTCfh h
『エレガントを常に追求する』
『美しくするだけでなく幸せにしたい』
Diorの理念とも共通するけど、美が生み出すのは感情を観念に昇華させる歓びってつまりはこういう事だと思うんですよね。
#MAYA #NiziU
#ディオールアディクトリップスティック pic.twitter.com/GC1aYzaLmq
段差につまずく瞬間も、軽やかなステップでオシャレに決めちゃう。

これが、Di合💄

#Nizi
U #Dior
#ディオー
#Diorpic.twitter.com/dQT1i9rtwr r

NiziUの「リマ」でいる時と「ラーメン」でいる時の違いがはっきり分かる写真。

#NiziU_dior #NiziU #RIMA #Dior pic.twitter.com/k77pSRcuT8

いつもの NiziUちゃんから お嬢さまな NiziUちゃんまで 可愛く 無邪気 上品で お淑やか いろんな NiziUちゃんに出逢えて 嬉しいです~ 🤩

Diorさん ステキな NiziUちゃんを有難う ↓youtu.be/o5n8qttu1Xoa

#Nizi
U #Dior #NYLONJAPAN #MAYA #MAYUKA #RIMApic.twitter.com/ijV40neFjE E

は?可愛すぎんか?
この!!この美しくて可愛いお顔で生まれていたら絶対人生楽しいよね💕︎🥺まじで当たって欲しい(>人<;)
#NiziU_di
or
#Niz
iU #NiziU_diopic.twitter.com/JDu1BvLuMR MR


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました