【NiziU】SixTONES田中樹くんが紅白歌合戦で縄跳びダンスを披露‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

SixTONESと縄跳びダンスするNiziU可愛すぎた!!

樹くんとジェシーありがとう!!

#NHK紅白
#NiziU

トップバッターお疲れ様!!👏🏻👏🏻
めっちゃ元気もらえたーー!
樹、NiziUの前だからって縄跳びダンスするの陽キャすぎwww
#SixT
ONES
NiziUの前で縄跳びダンスする田中樹と縄を回す松村北斗
開幕早々面白すぎた
#SixTONES_GoodLuck
SixTONES良かったねー😭❤️❤️❤️
何故か私が緊張したよ〜💦
じゅったん、NiziUと縄跳びダンスしてた🎶
可愛かったぁぁぁ〜💙
しぇあわせ〜💪❤️❤️❤️
SixTONES最高すぎるwwwwww樹たん、NiziUの子らの前で縄跳びダンスしながらソロパ歌うのやめて?wwwwwwいちばん笑ったwwwあと北斗のソロパのうしろ、樹たんだけじゃなくてなにわちゃんもおったのおもろすぎた☝️wwwwww
樹NiziUの前で縄跳びダンスしてるし大縄回し役やってる北斗もおもろwwwww
#紅白歌合戦2022
#SixTONES_GoodLuck pic.twitter.com/HhIoFaV0mJ
SixTONESと楽しそうに縄跳びするNiziUちゃん🥹北斗大縄回してんの草wwwリオちゃんニコニコメンバー見ながら縄跳びダンスしてて可愛いね🥰❤️
#NHK
白 #Nizipic.twitter.com/6VkJrHb7Z1 Z1
田中樹さんNiziUのお姉さんたち従えて縄跳びダンスすんなてwwwwwwwwww
#NHK紅白
#SixTONES
#NiziU pic.twitter.com/PXMpRizNzB
なんだって、、、NiziUがなにわ男子の隣にいてSixTONESが縄跳びダンス踊ってるなんて🤦🏻‍♀️

NiziUちゃん達はほんとに楽しそうだし🥺

推しが推しの隣に並んでるだけでも尊いのに、、、、
SixTONESのそゆところ好きだ。


#NHK紅白

ジャニーズでNiziUの前で縄跳びダンスできるのも大縄回せるのも SixTONESくらしいかいねえよwww
てかマジで松村北斗さんがNiziU側から出てきたのほんとに偶然だし端っこにマヤちゃんいたのも偶然でたくさんの偶然が重なってこんな幸せなことになったんだなって思うと胸にくるものがあるよね😭😭
カウコン同じ楽屋だったのエモすぎ⛄️💎👑
あとSnowManがアップしてた写真で左の2人がなにやらポーズとってて、もしかしてと思ってSixTONESの方覗いてみたらやっぱり縄跳びダンスしてるやんwww
#スノスト

#スノ
pic.twitter.com/NrbYrECWk2 k2
kep1erの「WADADA」を末ズがワイプで踊ってた時といい、今回、NiziUの前でのJ2の縄跳びダンスといい、普通だったら多分叩かれそうだけど振り切って大胆に踊るからこそ2組のファンに感謝されてるのSixTONESだけだと思う
昨日の紅白で樹が縄跳びダンスしてる時に大縄回してた北斗、NiziUさんの新曲に大縄回す振り付けあるらしくてツボったwwww北斗知ってたんかな??
#SixTONES #NiziU #紅白 #紅白歌合戦2022 #SixTONES_GoodLuck #松村北斗 #田中樹 pic.twitter.com/ykkVebSkC3
わいのWithUの友達が紅白の録画観て、SixTONESの人達縄跳びダンスしてくれてありがと!!!!ってLINEしてきてくれました‼️‼️‼️樹よかったね‼️‼️‼️
ここの渡辺さ、樹がNiziUの前で踊ってる見ていいなぁって思ってるだろ絶対ww
意識がそっちいきすぎてペンラの叩き方が物語ってるww
渡辺NiziU大好きだもんな😂�
#紅白歌
戦 #SixTONES #GoodLuck
#SnowM
an #渡辺太 #Nizipic.twitter.com/FRUoHmwJAI AI

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,700 (2024/04/26 10:38:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ランコム(LANCOME)
¥8,800 (2024/04/26 10:22:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました